トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

大型連休の入り口にて

ハロー・タリエです♯

HPで使っていたカランコエブログになにやら不具合が生じたので、タリエの部屋を作ってみました◎イエス・アナログ族な私でもここまでこれましたよー

さてさて、コレを気にね、今後は多めに書いていこうかしらんと思っておりますのでひとつよろしくお願いします^^

ラジオより
「GW/ゴールデンウィーク というのは、民間企業から出た言葉だそうで、NHKでは絶対に使わないそうです。あくまでも“大型連休”です」
ということを耳にしました。
ふむ。少数派な感じがなんとも良いですね。“ティッシュ”でなく“ちり紙”という人のステキさと、だぶって想えた私でした。ふむふむ。ちなみに私は、金閣寺より、銀閣寺が好きです。

と、いうわけで、またね:-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年5月 »