« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

いまごろですが…

ハロー・タリエです♯

いつもカランコエHPをご覧いただき、ありがとうございます。
HPを作ってすぐは一ケタだった、訪問数のカウントが日に日に増えていくことをとても嬉しく思っています。現在8000を超えるアクセス!100を超えたときにすでに感無量でしたが、こんな日がくるなんて思ってませんでした。本当にありがとう!

さて、いまごろ、ですが…
みなさん、7000台後半のころに、ラッキーナンバー7777を狙ったりした方はいらっしゃいませんでしょうか?



我が家には、いました∵笑



実の母です∵笑


7500を超えたあたりから、メモを取り逆算しだした母。
ね、狙ってる∵!とほほえましく見守って数日間。
「ん~みんなもきっととりたいと思うけど、私もとりたいのよ~」

娘の私が言うのもヘンでしょうが、母かわいいでしょf^^;


そして、運命の日。
「うっかりしちゃった!今日はパソコン開いてなかった~∵昨日かなり迫ってたからどうしよう~」
と、少々とりみだし気味な母。

おそるおそる開くと、そこには…


20080716094_2 だいぶ見づらいかなァ
だいぶ見づらい20080716094よねェ…

母、やりましたの巻!!7777!!



…なんだか、すみません∵だけど、ありがとう∵

喜んでる姿を見て無性に嬉しくなってしまいました。写真とっちゃった。


今回は身内にいただいてしまいましたが、次は8888をみんなで狙ってみませんか?ふふ^^

そんなわけで今夜は飯田橋ライブです。カランコエ休止前残り2ライブとなりました。

そしてそして、ライブ会場で手売り販売しておりました200枚のCDが、つにに完売いたしました。みなさんのおかげです。ありがとうございます!
声をかけてくださって、すごく嬉しくて、励みになりました。カランコエはおやすみしますが、みなさんに向けて、感謝の気持ちを込めてこれからも歌っていきます。見守っていただけると、嬉しく思います。

今日もご都合よろしければぜひ!会場でお待ちしてます☆







| | コメント (1) | トラックバック (0)

なながつのよる

ハロー・タリエです♯

「なながつのよる さんぽみちで きみと30分 でんわではなした
 やせたこねこが ぼくをおうんだ こねこをつれて さんぽしたんだ           byくるり(七月の夜)」

7/5の調布のイベントにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
今回、初めてホールで歌を歌わせていただいて…やはり私は歌なしじゃ生きられないわ、なんてしみじみ感じました。すごく気持ちが良かったです。そんな気持ちを、会場のみなさまに伝えたくて歌っていたら、もっと気持ちが良かったです。

イベントが終わったあと、CDを買っていただいたみなさまもありがとうございました◎そろそろ聴いていただいている頃でしょうか?うふ^^

今回はいつにもましてバタバタしてしまい、あまりたくさんの方とお話できなかったことは残念でしたが、聴いてくださった方の感想を直に聞けるというのはすごく嬉しいことです。

今回のイベント“mi;live(ミライブ)”の出演者は6組のアーティストと、ゲストにmoumoonさん。
6組中高校生バンドが2組と、まぶしい制服姿の彼らにくらくらしつつ、たまたま女性ボーカルさんが多めでしたので、すごく勉強にもなり、良い時間過ごさせてもらいました。
そしてmoumoonさんすごくよかったなァー☆「Do you remember?」という曲が私は大好きです。みんなも聴いて聴いて!

そして、実は3日にもイベントに参加しに横浜に出かけておりました∵こちらは告知ができないイベントでしたので、事後報告ですみません∵
そんなわけあって多くは語れませんが、まるでテレビの歌番組のようなステージで歌ってこれて、幸せいっぱいでした^^☆Image2119
セガールファンのみんなごめん…写真にはセガールがいないけれどこんな模様だったのですよ◎



ところで昨日はさりげなく七夕でしたよね。
毎年最寄り駅には笹の葉があって、こっそりたんざくに願いをかけていた私。
経費削減なのか、今年はなぜかその姿を見ずに終わってしまってー嗚呼残念!(T_T)







| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »