« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

10/8のライブ詳細決まりました◎

ハロー・タリエです♯

近頃は夜になると、わたしの住む町もめっきり涼しくなりました^^はぁ~快適な秋冬の(何度か書いていますが私暑いの苦手なのです)ことを考えるとニヤニヤしっぱなしです◎

さてさて、少しのあいだニヤニヤはおいといて

タイトルにあるように、ライブの出演時間決まりましたので改めて告知させていただきます!

10/8(水)恵比寿天窓.switch
open 19:00/start 19:30<\2000+1drink>
“タリエさんとキヨノさん”は、三組中三番目・21:00頃の出演予定です

ピアノデュオは初めてですので自分自身楽しみでいます☆
もちろん楽しんでいただけるようがんばります♪
ご都合よろしい方、ぜひぜひお越しくださいませ~^^☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜のお空はご機嫌ななめ!∵

ハロー・タリエです♯

外はものすごい雷音と雨音です。縮めて雷雨音です。
きっと一刻も早くPCを切るべき…と思いつつ、今私が向かっているものはまさにPCなのであります◎ここの更新は常にPCであり、携帯操作は苦手なのです。

と、危険をおかしてまでしている久々の更新にはわけがあるのでーす!!じゃじゃん


実はわたくし、来月ライブが決定いたしましたー!

10/8水曜日、場所は恵比寿天窓.switchさんです
時間はわかり次第また更新させていただきますので、ぜひぜひお越しください♪

今回はピアニストの清野雄翔さんとのライブになりまして、その名も“タリエさんとキヨノさん”という名前で出演します(THE・そのまんまっ∵)

実はこれから、清野さんを中心としたバンドのボーカルとして活動していく予定でいます☆
そのバンドライブにさきがけて、今回は二人でアコースティックステージですが、また随時お知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします&お楽しみに~♪

ではでは、外が真剣に雷雨かつ豪雨で危険が高まっておりますので、今日のところはこのへんでっ∵!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »