« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

人という字をおもう

ボンジュール・ターリエです♭

水曜日の代々木Bogalooさんでのライブ!
たくさんの方々お越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです!!
イベントの最後まで、どうもありがとうございました!!

私たち“harmonic hammock”の初ライブだったわけですが、実は私はいつもひっそりとした(?)編成でやることが多いので七人編成がチョット不安だったんですよー
終わったからいえますけどねぇ(´o`)

でもものすっごく楽しかったー!(´u`)!


リーダー清野さんをはじめバンドのみんなのあたたかい演奏、お客さんみなさんの応援があってわくわく歌わせていただきました◎
金八先生じゃないけど、あやうく「人という字は…」とぼんやりつぶやいてしまうかどうか、といったほど人の支えに救われました。

私ももっともっとおおきなこころで、支える側の人になりたいものです。

ちなみにその日のセットリストは↓こんな感じでした^^

1.太陽と月のリング
2.are you O.K?
3.ホリディ
4.虹のむこうに
5.ハローとグッバイ

ちなみに、“虹のむこうに”と“ハローとグッバイ”は、myspaceのタリエページにて聴いていただけます◎このブログの右下にURLを載せたので、良かったら聴いてください~


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひやー…∵

ハロー・タリエです♯

ひやー私!
うっかりにもほどがあるわ…∵
バンドライブのお知らせをした気になって数週間…∵
明日に迫ったところで書いていなかったことに気づくという事態…∵

直前ニュースで申し訳ありませんが、もしご都合よろしければぜひいらしてください☆

10/22(水)代々木bogaloo“ダンスコールララバイ vol.2”
http://www.bogaloo.net/main.html
<前売り \2000/当日\2500>+1drink ☆焼酎飲み放題☆

前回お知らせしていた、“タリエさんとキヨノさん”がバンドスタイル“harmonic hammock(ハーモニック ハンモック)”になって登場します!
ボーカル・ギター・ベース・ドラムス・パーカッション・キーボード・バイオリンから成る大編成バンドでございます◎

出演時間は20:45頃を予定しております^^



ところで、ここの更新がなかなかできずにいましたが、10/8の恵比寿天窓.switch.ライブに足を運んでくださったみなさま☆☆
あたたかい空気の中で、楽しくライブさせていただき嬉しく思っています。
その後メッセージをいただく機会もあり、お客さまの反応に触れられることをすごく幸せに感じました。(´u`)
ありがとうございました!

ライブの後など、声をかけていただけるのもとても嬉しいので、今後よかったら…つっついてください◎(´u`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »