« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

今日は下北沢CCOです◎

ハロー・タリエです♯


トーキョーは今雪が降っています
どうりで寒いと思ったよう∵
冬好きのみなさん、残りわずかのマフラーぐるぐるライフを満喫しましょう◎

さて!
またしてもこのブログが「zzz」状態になってしまってましたね( o_o)…すみません

2/18のタリキヨ(@代々木bogaloo)ではデュオの難しさを再確認し、今後に向けて反省ができましたし
2/20のSoupnoteさんの企画イベント(ハモハモ@渋谷kinoto)では多ジャンルの音楽の中で演奏することができて(女の子ボーカルのイベントと聞いていたけど、ほんとにみんなかわいこちゃんでビックリしました∵)とっても楽しかったですし
先日の2/25の渋谷Spumaさん(ハモハモ)は、とーてーもー好きなお店の空間にウキウキしながら楽しむことができました

遊びに来てくださったみなさん!
いつも応援ありがとうございます!

今日は、私自身も大ファンである、NO FLOWERZさんのお呼ばれで下北沢CCOにてタリキヨデュオライブです◎
一緒にあったかい空間を共有しましょう

3月も約週1回ペースでライブが決まりました◎ご都合よろしければ遊びにきてくださいね^^

前回とお知らせが重複してしまいますが、
・3/1(日) harmonic hammock @下北沢モナレコード(20:10頃出演予定)

大好きなカフェ、モナレコードさんでまた出演させていただきますっ^^◎
実は、モナレコードさんから出るコンピレーションCD(ライヴ盤)に参加させていただくことになり、この日は録音の行われるライブなのです
みなさんどうかハモハモを応援しにきてください

・3/12(木) harmonic hammock @恵比寿 天窓.switch(19:20頃出演予定)

昨年八月より活動を休止しておりますユニット、カランコエでパーカッションサポートをしてくださっていた森さんの企画イベントに出させていただきます

・3/20(金・祝) タリエさんとキヨノさん(from harmonic hammock)@荻窪 ベルベットサン

詳細がまだ未定なのですが、いつも心地よい空間でやらせていただいておりますベルベットサンさんにて、デュオスタイルで出演します
こちらのカレー、美味です、ちなみに◎



そうそう、昨日美容院にて少し毛先を切ってもらいましたの
普段鏡を見ながら会話することってほとんど皆無に近いですが、美容院での数十分は、この状態ですよね

そしたら話をしている自分の顔が、兄(二人いるうちの上の兄)にそっくりなんじゃないか疑惑が浮上しまして(自分の中で)

でも普通にしている顔が、よく下の兄に似ているといわれますから

ふむふむわたしは結構メンズ顔なんだなと思いました

そうだ!この前キヨノさんにも
「ピーターパンの役をやる女の子みたい」
って言われてたんだっけ∵

そんなわけでロングヘアを目指しています







| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブのお知らせなどなど(3月まで)

ハロー・タリエです♯

まずは昨日の代々木bogalooでの“タリエさんとキヨノさん”ライブに遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました☆わたし告知をしそびれてしまいまして…ブログにてライブ情報を更新しますといいながら…、ほんとうにすみませんでした(*_*)

今日は、今決まっておりますライブ予定をドドドンとお知らせさせていただきますのでご都合よろしければぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

・2/20(金)@渋谷 乙(kinoto)<harmonic hammockで出演・20:00頃>
 “Soupnote”さん企画イベント
 Open&Start 18:00
 Charge 前売り \1800+1drink(当日\2300+1drink)

・2/25(水)@渋谷 spuma<harmonic hammockで出演・20:20頃>
 Open 19:00/Start 19:30
Charge\1500+1drink+1food Order

・2/27(金)@下北沢 CCO<タリエさんとキヨノさんで出演>
 “NO FLOWERZ”さん企画イベント
 
Open 19:00/Start 20:00
  Charge \500(あとはご自由にご飲食していただけます)

・3/1(日)@下北沢 mona records<harmonic hammockで出演・20:10頃>
 Open 18:00/Start18:30
  Charge \2000+1drink

・3/12(木)@恵比寿 天窓.switch<harmonic hammockで出演>
 Open17:30/Start 18:00
  Charge 前売¥1500+1drink/当日¥2000+1drink

・3/20(金・祝)@荻窪 ベルベットサン
 Open 19:00/Start 19:30
  Charge \2000+1drink

そうなのですあしたは渋谷kinotoなのです^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まるまる子ちゃん

ハロー・タリエです♯

今日はチクチク裁縫をしておりました◎
すこし前から作りだめしていたヨーヨーキルトを、今日はふとつなげてみるかと思い立って

“なにか”を作るあてもなくただただつなげて縫っていたのですけど

008
まるまるちゃん達がやたらにかわいいなァ

でも“なにか”の形にしないとかわいそう∵

今は閉じたノートパソコンくらいのサイズが約三枚分なので

無地の布バックにつけるとか…
とてもがんばって部屋のマット目指すとか…

もくもく考え中です∵。・~

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »