« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

いややはやや

ハロー・タリエです♯


いやはや、またもやご無沙汰のブログです
どうもいけんね~

しかしこのかんにハモハモのリーダー・清野船長がついにハモハモ(harmonic hammock)ホームページを作ってくれたんす~!∵ドンドンパフパフ
まだ運営したてにつき、日ごとに情報やページが変わる可能性にも満ちたページでございやす!どうぞ一日たりともお見逃しなく~!∵
http://harmonichammock.com/


と、やんちゃなキャラはほどほどに
マイペース マイペース

すみません、なぜかすこしだけハシャギましたわたし…∵

* * * * *

なんとなくポカーンとなりたくて
映画館月間と称していろいろと観てきました

“インスタント沼”(三木監督だいすきっ)に始まり“ウルトラミラクルラブストーリー”、麻生さん(久美子さん)つながりで“おと な り”、さらにひょんなことから“ROOKIES”まで観てきちゃいました(そしてこころが熱くなる!)

う~ん
中でもわたしは“おと な り”から完全にポカーンをさずかって、良い塩梅に放心状態になり
帰り道一駅歩いてみたらさらに気持ちがよくなりました~


この感じは“かもめ食堂”以来初かな…




| | コメント (2)

きのうの葉っぱときょうのライブ

ハロー・タリエです♯

昨日はお友達と代官山cholonにて行われた葉っぱイベントに参加してきました^^


「葉っぱイベントとはなんぞや?」

と思われた方へ、簡単にご説明を…

以前にこのブログでもご紹介した本、“葉っぱカタログ”発売を記念して、写真家の原田奈々さんと、文章をお書きになった行達也さんによる葉っぱ撮影のワークショップが開かれたのです(しかもお茶とお菓子つきでっ◎)

おしゃれガールズたちの中でわたしもがんばってかわいい葉っぱをさがしてまいりました

Pict0008 Pict0017 Pict0026
雨上がりの午後からのイベントだったので、“雨粒と葉っぱ”というマイテーマを持って撮っていたのですがむずかしいむずかしい…

公園での撮影でして、お店に戻ってきてからお楽しみのお茶とお菓子をいただきながら、(ほぼ)行さんによる爆笑トークショーや参加者の自己紹介&好きな葉っぱを聞きながらほんわかとイベント終了◎

Pict0027
(食べたい気持ちをおさえあわてて撮ったかわいいお菓子ちゃんたち・美味)

いやあ癒されイベントでした^^

それにしても、久しぶりに行きました代官山とはなんてお洒落な(漢字でいいたい)街なのでしょう
cholonさんもそうでしたが、かわいいお洋服ばかりでため息がでました…



さてさて、今日の下北沢mona recordsライブはharmonic hammockで出演させていただきます!出演予定は18:30~でトップバッターでがんばります◎

遊びにきてくださ~い∵!

以下mona recordsさんHPより抜粋


************

お絵かきコーナー: Ryohei Sakai
ううじんと手づくり靴natalieの『遊牧絵日記』公開
即興お絵かきエコバック販売予定。
(多彩な出演者のみなさまが参加予定です。)
当日は『遊牧』スペシャルドリンクも登場します。

【出演】 ううじん+小池アミイゴ/harmonic hammock/平井正也(マーガレットズロース)

【時間】 open 18:00 / start 18:30

【料金】 前売¥2500 / 当日¥3000

【発売】 now on sale





| | コメント (0)

ピンポンパン

ハロー・タリエです♯

032
これだいすき
うめがえもちー
包装紙もかわいいね

そうさぼくらは粒あん派



そして
特になにということはありませんが、今日は卓球をしてきました◎

グッナイ(´ェ`)

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »