« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

クッキング・タリ

ハロー・タリエです#
 
 
普段は母に甘えて料理しない日々のダメな25歳ですが、今日はひょっこり作ってみました(^○^)
 
 
というのもだいすきなモナレコード(二階のおんがく食堂)のタコライスが食べたくなりすぎて…!☆
 
真似て作ってみたんだけどやはりあの味にはかなわないなァ(ToT)
 
しかもトマトがないとタコライスってさみしげ!
 
 
右のスープを味見する時にかるく口内やけどしちゃって(まさかの熱さで!)マンガの子みたいになってしまうという残念な思いをしつつ…
 
 
気がついたことがひとつ!
 
どうやら料理やお菓子作りは、わたしにとって良いストレス解消法になるみたいです◎ 
 
 
…そしてもうひとつ!
 
もうちょっと普段からやらなきゃな(∋_∈)
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2/11もありがとうございました

ハロー・タリエです#
 
 
まずは前回の代官山晴れたら空に豆まいて・わんわんライブ(2/11)に足を運んでくださったみなさま!
ランチタイムという早い時間からお集まりいただき、どうもありがとうございました(~o~)!
 
 
また今月はもう一本、下北沢440にてありますにゃんにゃんライブ(2/22)もがんばりまうす!
 
ものすごくステキイベントな予感でわくわく度高しです!
 
 
ちなみに2/11は、なんとなんとチロルチョコとハモハモとのコラボに加えて女子三人へのアクセサリーと、ステキないただきものに感涙してしまったりして…
 
アルパさん、本当にどうもありがとうございました!
 
嬉しすぎたので紹介させていただきます♪
☆キャー!なんとチロルチョコにハモハモCDジャケットをプリントしてくださいました!そして、この形を保存しつつストラップになるナイスな土台もいただきまして、早速ケイタイにプラスして毎日ニヤニヤしています(~_~)☆ちなみにチョコを持つお手ては清野船長のです◎ふくよか☆
 
☆ハモハモガールズ、アクセサリーをいただきました!うわーい!わたしは音符のネックレスを♪ウーさまはバイオリンブローチ、マトさまはト音記号のストラップだったそうでステキすぎるセレクトにもまた…ウル(∋_∈)☆
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

わんわん!にゃんにゃん!2 月のライブ情報

ハロー・タリエです#

ちょいと遅くなってしまい申し訳ありませんが…今月のハモハモライブ予定をお知らせします♪

一番近いライブはあしたのランチですっ┏(>_<)┛


2010年2月11日(木・祝)
@代官山 晴れたら空に豆蒔いて
“音の香-otonoca-vol.6”

[出演]
harmonic hammock
chee
REI

[料金]
前売り2000円/当日2500円
(共にドリンク代別途)

☆美味しいランチもあるそうです☆

[開場]12:00

[開演]12:30

☆ハモハモの出番はトップバッター・12:30〜の予定です☆


2010年2月22日(月)
@下北沢 440
“ふるんナイトvol.6 meetよんよんまるでにゃんにゃんにゃん”

[出演]
藤原マヒトと三毛猫たち(tonco,三木千夏,さとこ)
東川亜希子
harmonic hammock
PAJAN ALLSTARS


[料金]
前売り2000円/当日2300円
(共にドリンク代別途)


[開場]18:30

[開演]19:00

☆ハモハモは四組中三番目の出演予定です☆


なんと今月は“わんわん”“にゃんにゃん”の日がハモハモライブの日でございます\xAD\xFC(^ェ^)\xAD\xFC
あそびにきてね(´o`)

わんわんといえば…犬くん似のハモハモのギター・一之瀬ケンケンは大のにゃんにゃん好きでして、昨日もリハーサルの帰り道、「あ!」とねこちゃんを見つけてはもうまっしぐら!
ゴロゴロとかわいがっている姿は非常にほほえましいものでした(~o~)◎


わたしのケイタイカメラの画質が悪すぎて夜道のその光景を写せず…残念っ(∋_∈)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

フクハウチーノ・オニハソトーノ

ハロー・オニエデス♭
 
 
ミンナーマメハタベタカーイ?
ダイズハイガイトオイシイノデス◎
 
 
 
サッソクデスガ
キョウハ……
 
 
 
ソトへ…
 
グッバイ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »