« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2days

ハロー・タリエです#
 
 
24日、25日と二日間、わたしにとっては初の連日ライブでした〜◎(ハモハモ)
遊びに来てくださったみなさま!いつも応援ありがとうございまあす!!
 
 
なんとなんと両日、ステキ過ぎる差し入れをいただいてしまいまして(>o<)☆
 
七色のかわゆいひつじチョコちゃんに…
(わたしはいちごをいただきましたァ☆)
 
 
カラフルなマカロンちゃん♪と、今年のミス・マカロン決まりー!な、ウーちゃま(~o~)!
(ごめんなさい、ウーさまにメロメロになってしまいマカロンちゃんがあまり見えてないですね(∋_∈)わたしはアールグレイ&アマンドをごちそうさまでした!)
 
 
そして、うっかりわたしのカメラで撮り損ねてしまったのですが、ハモハモガールズになんと…☆
かわいい!スイーツネックレスまでいただいてしまいました〜(*^^*)!
 
いただいた直後、とても楽しく三人で撮影会(ははっ笑)をしたので…マトさんかウーさんがアップしてくれてる…と、いいなっ(゜v゜*)♪
 
わたしはショートケーキ
マトさまはロールケーキ
ウーさまはパフェ
のペンダントヘッドをいただきました〜♪
 
 
ユイさんにアルパさん、本当に本当に、どうもありがとうございました!
みんなでおいしく&しあわせをいただきました〜(o^o^o)
 
 
と、前回に続きいただきもののご紹介をさせていただきましたが…
 
みなさま*
どうかハモハモライブへは身軽でいらしてくださいネ(o^o^o)♪
 
 
 
さてさてライブのお話ですが
 
24日はfrenesiさんにHARCOさんと、憧れのアーティストさんとの共演、25日は本当にお部屋に招いてもらったかのようなほっこりなあおいさんのイベントと、充実した二日間でした◎
 
 
そして気づけば、今年の三月もあとわずか…
 
いよいよ、さくらの季節到来ですね
 
 
このところ
無印良品の“さくらのブッセ”と“さくらのクリームサンドクッキー”がお気に入りで、今もお部屋に1セットストック中です(^w^)
 
そんな食いしん坊魂も持ちつつ…純粋に、満開のさくら咲きも楽しみなわたしです***
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

いただきものな日々

いただきものな日々
いただきものな日々

ハロー・タリエです#
 
 
冒頭の写真は、ハモハモメンバーからのホワイトデーにいただきものです♪
 
写真はありませんがハモハモのマスコット的存在・リーダー清野さんよりロクシタンのハンドクリームをいただいたりと…紳士なみんな!どうもありがとう(~o~)!
 
ちなみにわんちゃんチョコはハモハモのわんちゃん的存在・ギター一之瀬ケンケンより(まだもったいなくて食べれないでいます)、ウワサのウォンカチョコはハモハモのスパイス的存在・ベースの辻のにいやんより(カメラを向けるとすぐこんな顔に!笑)
 
おや?
メンズがひとり足りない?笑
 
 
ふふっ
 
温泉的存在のドラムス・はっしーからはいつも癒しのオーラでぬくぬくさせてもらってまあす(~o~)!
 
 
さて、そして…
昨夜はハモハモライブ!
恵比寿アートカフェフレンズさんにて、フリーペーパー・エスカーラのイベントに参加させていただきました♪
 
 
イベントテーマが“働く女性のココロを癒す”ということで、初の女性限定イベント**
 
ステキなレストランである会場いっぱいに、パリッとお洒落な女性の姿が!
華やかでした〜(~o~)
 
 
じっくり聴いていただいた上にライブ後たくさんの方にCDを買っていただきまして、みなさま本当にありがとうございました!
 
その際にお話できた何人かの方に
「癒されました〜」
と言っていただけて、テーマでもあっただけに、いつも以上にうれしかったです〜(o^o^o)
ありがとうございました**
 
 
そして…
ご来場の方へのおみやげを、なんとわたし達もいただいてしまいました!(゜u゜*)
キャッ
こんなにも!☆
 
 
ハインツ大人味パスタソース(アンチョビの文字に目がハート!)に玄米うまれのお肌ケアR2O(うるおいを!)にパーフェクトリーという消臭スプレー(あれにもこれにも!)、さらには昨夜の目玉新商品・大関さんの新商品・IKEZOをたくさん!
 
いやはや缶もお洒落で!☆
(なんとわたし、片手に3缶のっけてのパシャ!)
 
 
お酒に弱めのわたしもとっても惹かれるフレーバーですし、昨日は帰ってバタンキューだったため…今夜いただこうと思います〜(~o~)!
 
 
ではでは今日はこれから、とあるカバー曲のレコーディングに出かけてきまーす♪
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがとう!おめでとう!

ハロー・タリエです#
 
先日の六本木ストロボカフェさんのライブにも足を運んでくださったみなさま☆
いつも応援ありがとうございます!
 
 
ストロボカフェさんは、白×青×美形スタッフさんというキラキラした北欧的ライブハウス(カフェ)でいらっしゃいました
 
カラフルなイス…といいますかソファーもかわいくてかわいくて、一番に到着したのでこっそりいろんな色とかたちのイスに座ってみてたのですが座り心地もよかったなぁ〜(~o~)◎
 
また4/9(金)に出させていただくので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね
 
 
 
そして…
3/11はハモハモパーカッション・マトさまのバースデー!!
前日であったこのライブの終了後に、みんなでお祝い!!
 
『ハッピーバースデー ディーア マートサーン♪』
 
おや?ハニカミ乙女(^.^)☆
 
いつも、的場さんの奏でる音にも身の回りにも、そのステキセンスにうっとりとしています(~o~)
これからも、ステキな女性でい続けてくださいね☆☆☆
おめでとうございま〜す!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

3月のハモハモライブ情報

ハロー・タリエです♯

またもやすっかりご無沙汰日記となってしまいまして…(´台`)
今回はライブ情報を更新させていただきます!

ちなみに、以前の日記へのコメントが反映されておらず、いまさらになってしまったのですが…(∋_∈)もしよかったら覗いてみてください(∋_∈)


ではでは…今月のharmonic hammockライブ情報です♪
週1回ほどのペースでやらせていただくので、ご都合よろしければぜひ遊びにいらしてくださいね(~o~)

尚、3/19(金)のみ、女性限定の応募制イベントとなっておりますので、ご了承くださいませ


3/10 (Wed.) 六本木 Strobo Cafe
web site



“Life is too good!”

【出演】 harmonic hammock / レンデフロールズ(紫織) / 井沢彩萌

【開場】 19:00

【開演】 19:30


● Charge:2,000 yen+1D

3/19(Fri.) 恵比寿 Art cafe Friends

escala×IKEZO Special EVENT
「働く女子のココロを癒す アコースティック ナイト」

【開場】 19:00

【開演】 19:30

このライブはescalaescala×IKEZO 様のイベントにつき
詳細、観覧方法はこちらをご覧下さい。

web site




3/24 (Wed.) 下北沢 mona records
web site

"mona records 6th Anniversary 「春の宴」"

【出演】HARCO / harmonic hammock / frenesi

【開場】19:00

【開演】19:30

● 前売¥2000/当日¥2300(+1Drink)


3/25 (Thurs.) 代々木 bogaloo
web site

「あおいの部屋 vol.4」

【出演】 桂有紀乃、ingenue、あおい、ガジュマル、harmonic hammock

【開場】18:00

【開演】18:30

● 前売¥2000/当日¥2500(+1Drink)



ではでは、今日はこれから、服飾の世界でがんばるお友達のショーを観にいってきまーす(´u`)!!

| | コメント (5)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »