« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

デーモンタリエ

キャー・タリエです#


いかすみパワー、おそるべし!

その威力やデーモン閣下ばり!
まるでまっくろい口紅をしたかような顔で帰宅して気がついて愕然!( o_o)


写真に記録するって頭も働かず無心で拭いました…!
電車の中でのあの視線はそういった視線でしたか!とガッテン!

(*_*)


おいしくごちそうさまをしたあと、
「帰る前に鏡見た方がいいねー」
と話していたこともすっかり忘れてぽやぽや帰ってきちゃいました


頻繁な鏡チェックは女子力をあげる大切なステップなのだと思い知った九月のとある夜◎

| | コメント (0)

告知&告知 *訂正しました

*ごめんなさい、メモリーズボッサのURLが間違っており訂正いたしました*
*ご指摘くださりありがとうございました*


ハロー・タリエです#

発売してから随分と経過してしまいましたが…実はボッサコンピレーションアルバムに多数参加させていただいていました!

ほんとこんなにも日が経って…ものぐさっぷりを発揮してごめんなさい( o_o)!

そんなわたしに、わたし自身が告知をする前から「聴いたよっ」とのあたたかいメッセージをくださった方々!感激でした(ToT)!どうもありがとうございました!


個人的に大っ好きな方々の楽曲が詰まった“渋谷系ボッサ”
癒しのインスト曲が並ぶ中、歌で参加させていただいた“ジブリボッサ”
松田聖子さんのまぶしさを身をもって感じた“メモリーズボッサ”
ご好評いただいておりますキュートシリーズの秋バージョン、“秋ボッサ~Atelier Bossa Conscious”

みなさんの日々のBGMになれたらうれしいです
ぜひとも聴いてください☆


渋谷系ボッサ
http://shop.mu-mo.net/mitem/XNBG-10003

参加曲
・今夜はブギーバック/小沢健二
・接吻~kiss~/ORIGINAL LOVE
・Star Fruits Surf Rider/Cornelius

ジブリボッサ
http://mora.jp/package/80307944/XNBG-10004/

参加曲
・君をのせて
・もののけ姫
・いつも何度でも

メモリーズボッサ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hmv/3844478.html


参加曲
・青い珊瑚礁
・チェリーブラッサム
・夏の扉
・小麦色のマーメイド

秋ボッサ(Atelier Bossa Conscious)
http://wmg.jp/atelierbossa-conscious/

参加曲
・ I like Chopin/Gazebo
・Through The Fire/Chaka khan
・Against Al Odds(見つめて欲しい)/Phil Collins


そして今日も、とあるボッサコンピのレコーディングに行ってきまーす!(o^o^o)
また(キチンと)お知らせしますので、詳細はお楽しみに~☆


さらに…
harmonic hammockのライブが10/1(金)、表参道スターバックスB-side店にてあります!
こちらは
唄タリエ+ピアノ清野+ギター一之瀬+ヴァイオリンウー
という編成でお送りいたします

ミュージックチャージはありませんので、どうぞお気軽にお越しくださいね(~o~)
20時より、お二階で演奏いたします


大好きな珈琲の香りに包まれお洒落空間でライブができるなんてああなんてしあわせ!

| | コメント (0)

ありがとうございました

ありがとうございました
ハロー・タリエです#

昨日のモナロックフェスティバル、わたし達ハモハモを聴いてくださったみなさま、どうもありがとうございました!

(お写真はサンゼンのみなさま◎かっこよくってフニフニしながら撮影)

今回は、今までとイメージを変えられればと、セットリストを練ってみたのですがいかがでしたでしょうか??

*9/25セットリスト*

1.あしおとが聴こえたら
2.パレード

3.水玉のワルツ
4.ばらを手に
5.君の吹く風

6.つないで

*****

そして昨日は出番前の会場にて急に懐かしい友人に再会し、その友人が実はハモハモメンバーとつながっていたりと個人的な驚きがありました

つい演奏後すぐに友人のもとに立ち止まってしまったことを反省しつつ…、昨日は、お越しくださった方ともすこしお話させていただけて嬉しかったです

わたしは、あまりおしゃべりは得意ではありませんが、どうやら意外と、人見知りしないタチみたいなのです

今後もしよかったら、演奏後など声をかけてくださいね

そして、この場をお借りして…

こちらやmixiなどに温かいメッセージをくださるみなさま、なかなかお返しができなくなってしまい申し訳ありませんが、いつもとても励まされております
いつも本当にどうもありがとうございます!

感謝の気持ちは唄に込めて、これからもがんばりますっ

| | コメント (2)

今日はモナロック!

今日はモナロック!
ハロー・タリエです#

写真は昨日のハモハモリハ終のおくつろぎーな光景◎
マトさま奄美からおかえりなさい〜!

おみやげに西郷さんサブレをいただきました(^O^)
よくみるとお顔がフワッと!(゜o゜)

さてさて今日のharmonic hammockライヴは下北沢モナレコードにて、モナロックフェスティバル◎
19時半過ぎから出演予定です

たーくさんの方が出演されるハッピーイベントです(o^o^o)
ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい!♪

ちなみに、今日のハモハモはロックバージョンでお届け!…ではございませんのであしからず☆

| | コメント (0)

ちいさなしあわせ

ハロー・タリエです#
 
森永キャラメル ハイソフトを買ったら鉄道カードが入ってました(o^o^o)
 
 
うわはーい(o^o^o)
 
ちなみに函館市電でした◎
レトロでハイカラ!好みのタイプ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

To Me

To Me
To Me
To Me
To Me
To Me
To Me
ハロー・タリエです#

水戸のみなさん、昨日はハモハモを聴いてくださり本当にありがとうございました!(o^o^o)
イベント主催のみなさん、呼んでくださりありがとうございました!


みなさまにニコニコ聴いていただいて本当にしあわせ気分でした〜!


東京からも応援に来てくださったお客さまに、わたしは本気で目頭を熱くしてしまいました

いつもどうもありがとうございます!(ToT)

冒頭のお写真はすべてその方から拝借しました(~o~)

見上げるようにして撮っていただいたお写真ではタリエ&ウーちゃまと、ご一緒させていただいたarcoさんと♪
まるで新ユニットのアー写みたいでしょ('v'*)

わたし達の上にに見えているねじれたような建物は、遺伝子DNAの形を模しているんですって!

水戸芸術館、なんともお洒落な空間でした〜☆


それにしても…
かわいいブースに心躍りながらうきうき唄わせていただきました♪
ほんとに欲しいものばかりでとても困りつつ、デジカメにいいな☆と、わたしはネックストラップを購入しました◎わーい◎


ハモハモいちの乙男こと清野リーダーも、うきうきお買い物してましたよっ(^皿^)♪

今度はぜひフルハモハモで行きたいな〜(~o~)


| | コメント (0)

Me Too

Me Too

ハロー・タリエです#
 
 
水戸に来ていまーす(^○^)!
ハモハモライブin水戸芸術館!
 
広場の特設会場で演奏しま〜す(~o~)
ドラムを組み終え気合い十分なハシモトクン
 
 
 
今日は屋外のライブ日和だね〜◎
 
出展されてるお店がかわいいお店ばかりで大変です!(*_*)
 
都合によりベース辻さんとパーカッション的場さんが今日は欠場なのが残念なのですが、お近くの方、今からでもぜひ遊びにいらしてください〜♪
 
ハモハモは15時半から出演します(^◇^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブレーメンブレーウィメン vol.3

ハロー・タリエです#


9/12に下北沢モナレコードにお越しくださったみなさま!
本当にありがとうございました(o^o^o)!!


イベント終わってしまった独特の呆け感からやっと帰ってきまして、みなさまへのお礼が遅くなってしまってごめんなさい


あんなにもたくさんの方に来ていただけるとは!
と、ひとしきり感激で…メンバー一同心より御礼申し上げます


そして
「もう一歩ずつ前へ…」
の言葉にご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございます


最前列の方は特に、ご協力、ありがとうございました…(>人<)!


今回出演していただいたシーナアキコさんにMichilucaさんのステージにわたし自身も楽しませていただいて、ああ、良い夜だななんて(主催バンド自らすみません)思ってふわふわしていたら

お客さまの帰り際
「良いイベントだったー」というひとことが聞こえて、もうそれを聞けたら!ってふわふわ倍増でした◎


楽しんでいただけましたら、この上なくしあわせです(*^□^*)

…あと、実は実はな裏話…

このブレーメンブレーウィメンのvol.1からvol.2と出演していただいていたchocolatreの、キーボードボーカルのあずさんとドラムス只熊さんが、それぞれMichilucaさん、シーナさんのサポートをされていまして(o^o^o)☆


このvol.3でもおふたりのお顔が見れてすごく落ち着けてしあわせでした…(^○^)☆


数枚だけ写真が撮れたので、近々セットリストとともにアップしようと思いまーす(^ェ^)


そして今日は新曲“あしおとが聴こえたら”を、近々発売予定のコンピレーションアルバムに向けてレコーディング中でいす!('u'*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

実は吉祥寺初ライヴでした

ハロー・タリエです#
 
先日は、吉祥寺アムリタ食堂さんにてたくさんの方に聴いていただきしあわせでした!
耳を傾けてくださったみなさま、ほんとうにどうもありがとうございました!(^o^)
 
みなさまのやさしい眼差しのおかげで、楽しくやらせていただきました(o^o^o)
 
アムリタ食堂さん、おウワサ通りの…ステキな店内&ステキなお食事&ステキなスタッフさん☆
(^o^) (^o^) (^o^)
 
居心地よかったァなァ〜
 
 
またぜひ出演させてください!
 
おいしいお食事
(名前は…カオマンガイで合ってるかしら(ToT)?)
プラス パクチー盛り
プラス ギタリスト和田さん
 
タリエパクチーダイスキーデース
ワダサンイツモナイスサポートアリガトゴザイマース
 
そしてこの日は、サラッと告知していた友人がフラッと観に来てくれてうれしさ倍増でした◎
「赤が似合うっ」
と、こんなにもお洒落な花束までいただいてうるうる…
 
ありがとう〜!
(ああ写真て難しい…かわいいお花に対して自分の手が、なんだか気味悪いですね)
 
 
次回ライブはいよいよー!
harmonic hammock presents 「ブレーメン ブレーウィメン vol.3〜秋の夜長のおんがく会〜」!♪
 
2010/9/12(日)
下北沢mona records
 
open 18:15 start 19:00
前売\2000 / 当日\2500
(各+1drink order)
 
第三弾の今回は、シーナアキコさんとMichilucaさんをお迎えして、涼しげに、秋の風のようなおんがく会をお送りいたします
 
 
ハモハモも、ヴァイオリンのめかるあさのさん、ギターに和田真也さんにサポートしていただけることになり&新曲にカバー曲にと、豪華な一夜となることと思います(^o^)
 
メンバー一同めきめきがんばっております♪
 
みなさまのお越しをお待ちしておりますo(^w^)o☆
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日9/2は吉祥寺アムリタ食堂さんライヴ

ハロー長月・グッバイ葉月
そしてご無沙汰タリエです#
 
 
夏が苦手だ苦手だと、口をすっぱくして言ってきましたわたしですが…
 
今年は…
・ハモハモのライヴで長野に江ノ島(感謝・感激)
 
・下北沢モナレコードにて金剛地さんや流しそうめんライヴ(観覧・団欒)
 
・サヨナラHMVイベントではカジくんを(最高・栄養)
 
・先日お邪魔しました羊毛とおはなさん&寺前未来さんのライヴもすてきすぎましたし、ご挨拶もさせていただき恐縮(勉強・緊張)
 
・プライベートでは人生初のビアテラスに思いがけずなグータンヌーボタイムなど(再会・乾杯)
 
と充実していたおかげか、とても良いイメージで夏に手を振ることができそうです(^o^)!
 
…とはいえ、もうちょっと暑さ続きそうでつらいですね(>_<;)
 
えっまだやるの?という連日の猛暑日なニュース
 
 
夏をきらいになるのはやめたものの、早く秋の空気を感じたいなァと思う今日この頃です◎
 
 
そんな空気をすこしでも呼びこめればと、今月もハモハモライヴがんばりますのでぜひ遊びにいらしてください(~o~)
 
 
明日9/2(木)は、吉祥寺アムリタ食堂さんに初めて出させていただきます♪
 
二部構成になっており
 
前半は小編成にギタリスト和田さんをお迎えして
 
後半はバンドで
(尚、申し訳ありませんが明日はヴァイオリン・ウーさんは欠席です。ご了承くださいませ)
 
お送りします(^○^)
 
チケットフリーでして、ご飲食代のみで観ていただけますよ(^○^)
 
美味ご飯と評判のお店ですので、そちら込みでわたしも楽しみでーす(^○^)♪るる♪
 
 
P.S
池袋にて なんとなく激写
(2010.8.30現在)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »