« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

春だから

ハロー・タリエです♯

アッ!という間もなく四月も後半戦…
ほんとに早いよネ日々は待ってくれないよネ

わたしにとっての四月は、なんとも、良い出会いやつながりを強く感じた月でした◎


4/10(日)の北参道ストロボカフェさんでは、SORAさんとUさんのイベントでゲスト出演させていただきありがとうございました


1303798499376.jpg
photo byふるんさん(special thanksデス♡)
この日はベース侍・辻氏おやすみにより六人編成でお送りしました


1303798505161.jpg
おふたりのステキなお歌は言わずもがな、ステキなお人柄もグンと伝わる、ステキにステキを重ねたイベントでしたね!

そしてこの日、主催のおふたりに加え、目をパチパチしてしまうほどステキなミュージシャンの方との思いがけない出会いがありました
歌をやっていて、harmonic hammockでいられて本当によかった…そして今後の自分への大きな原動力になりました
ありがとうございました!


そして、翌週には
ハモハモ、新アー写撮影をしましたぞい(#^.^#)

二子玉川にありますCHI CHI CAFEさんにて撮影させていただきました
お洒落だしご飯おいしいし、ほんっとにステキなカフェで!

(男性のみなさんへ これからお付き合いしたい女の子とのデートでさりげなくこちらのカフェを訪れたら、かなりポイント高いと思いますヨ笑 是非☆)

CHI CHI CAFEさん、朝早くからお店開けていただき、お世話になりました

カメラマンかとう晶さん、本当に毎回ステキフォトをありがとうございます(o^^o)


ハモハモ男子、青春ス
1303798508045.jpg

ハモハモ女子、ドリンクカバーゲットス
1303798511212.jpg
タリエのおばお手製カバーをみんなで…♪カワイイデショ(#^.^#)

ハモハモリーダー、姿消ス
(ごめん清野さん!清野さんだけ写真撮れてませんでした!ごめん!)

五月くらいに新アー写公開予定です
どうぞお楽しみに…☆


さらに先日4/22は、我らがはっしーのお誕生日でした!ハモハモ最年少にして一番のしっかり者!


1303798514292.jpg
橋本達尚くん、26歳になりました( ´ ▽ ` )
オメデトウ!


1303798517275.jpg
フー!辛党のはっしーにはピザのお祝い!


1303798520044.jpg
マトさんから、今日のお洋服にもピッタリね!な、かわいい靴下
わたしからは、愛読書にしてニヤニヤしてね!な、ベッキー本

ところでみなさんお気づきでしょうか?
はっしーの口髭が…!?

あらまあ、あなたも乙男に目覚めたの?
1303798523319.jpg
ニューはっしー誕生か!?


さらに良い一年にしようね!


さてさて
みなさんはこのかわいこちゃんをご存知でしょうか?

1303798526727.jpg
その名も未来ちゃん

渋谷パルコファクトリーにて行われてました、川島小鳥さん展に行ってきましたヨ

か わ い い~( ´ o ` )ふあ~

グッズにありました来年のカレンダー…
早くも、買ってしまった(。-_-。)

来年は一年未来ちゃんと過ごします♡♡♡


さてこの日記もだいぶ長くなってましたが、昨夜はシンガーソングライターの青柳舞まいとやまはき玲ちゃんと“鶏るれろグータンヌーボ”してきました

楽しかった!楽しすぎた!
ああ!わたしは二人が大好きだ!

このふたりと、これまた大好きなシンガーソングライターの宮良彩子さんで組まれたアオヤマーヤ!さんも出られるという5/15下北沢モナレコードランチライブは、やまはき玲ちゃんワンマンライブです
みんなで応援に行きませうせう


つくづく…やっぱり、自分で作って伝えるってすごいよね
シンガーソングライターさんって本当にすごいよ…憧れちゃう

実は…こんなわたしにも一曲だけオリジナルソングがあります…( o_o)
へなちょこですが、なにかのタイミングで聴いてもらえたらな…と、練習を再開しはじめました


春だから


なにかをはじめてみたり、はじまったり…って、いいよね◎

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »