« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

あと いくつ寝ると。。

シーン18

-タリ恵 ちゃぶ台で家計簿をつけながら-

タリ恵「えぇと今日は、7/27 水曜日か。。∵」

-テレビの野球観戦(巨人VSヤクルト 7回表 2-0)に夢中だったハモ蔵、ピクリとタリ恵の方を向き-

ハモ蔵「と、いうことはあれか!あと三回寝たら土曜日か!7/30か!夜になったらいよいよあれか!あれなのか!」


タリ恵・ハモ蔵「キャッ(=´∀`)人(´∀`=)キャッ」

… … … … …

はい、茶番はたいがいに…(._. )


改めまして、こんばんみ(^o^)v
ハロー・タリエですm(_ _)m

下北沢ガーデンさんにて、harmonic hammockリリースイベント、いよいよ三日後となりました

今回は、ゲストバンドに
里帰り さん/ズータンズ さん

サポートアーティストに
ギター 和田真也さん/チェロ 吉良都さん(piano trio chou-chou)/フルート 中嶋香織さん


お迎えしまーす!!\(^o^)/
(豪華だね~!)

当日は、スペシャルドリンクや、あれやこれやな仕掛けがあるとかないとか!
(豪華にね~!)

メンバー一同お待ちしています*
(豪華だよ~!)


2011.7.30(sat.)@下北沢ガーデン
harmonic hammock presents ブレーメン ブレーウィメン vol.4
2nd mini album release party『もういいかい?』

ゲスト
里帰り/ズータンズ

open 18:00/start 19:00
料金 前売り ¥2500/当日 ¥2800 (+1drink)

☆当日は特別に、大好きな下北沢モナレコードさんが、大人気のカレーケータリング販売の応援に来てくださることになりました!!こちらもどうぞお楽しみに!☆


さ・ら・に♪

新グッズの

この子や

1311777832314.jpg

この子に会えるのも、どうぞお楽しみに~!
1311777839845.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

猪突猛進ですよ

ハロー・タリエです♯

いやはや、ハモハモは7/30(土)@下北沢ガーデンのリリースイベントに向けて猪突猛進ですよ∵

時には、女子チームで神宮球場に行ったりしながら、猪突猛進ですよ∵


1310997986712.jpg


1310997994524.jpg

時には、たこ焼き食べて幸せを感じながら、猪突猛進ですよ∵

1310997997791.jpg


Ba.辻さんのTwitterのアイコンが変わったりしながら、猪突猛進ですよ∵

1310998000570.jpg


はい、そしてこの子が噂の、ヒトリヨガリくんですよ∵

1310998001918.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いつのまに

ハロー・タリエです♯


幼稚園、小学校、中学校…くらいまでは、「おとなしい優等生キャラ」だったような気がするのですが、どうも大人になってからというもの「不謹慎でいたずらっ子キャラ」に成り下がっちゃったように思う26歳の夏です


いいのかな?ま、いっか◎
のくり返し(´v` )


三歩進んでニ歩さがる、というよりは

ニ歩さがってから三歩進むタイプかもしれません


高校生くらいになって、やっとこさ自分で考えて選び行動に移すっていう作業ができた気がするもんなァ


昔からの友人も大好きだけど、大人になって進む道の中でできた友人もまた格別よね。。。


何が言いたいのかな、というと∵


いろいろを経て出会えたharmonic hammockという仲間が、わたしは本当に大好きで大切すぎるのだということ


7/30(土)、きっときっと最高の一夜になります

新しいスタートを見届けてほしいし、その日を是非一緒に迎えてほしいのです


七人一同、みなさんにお会いできるのを心よりお待ちしています


2011/7/30(土) @ 下北沢GARDEN

harmonic hammock presents
ブレーメンブレウィメン vol.4
〜2nd mini album release party“もういいかい?” 〜  
Guest 里帰り,ズータンズ
open 18:00 start 19:00
前売¥2500 当日¥2800 ドリンク別¥500


なお

昨日、
ステキなステキなフライヤーも届きました!∵☆

1310139937673.jpg


平澤まりこさんに描きおろしていただいた最高のジャケットイラスト
スキマスイッチ大橋卓弥さんが寄せてくださった感激のコメント
mille books藤原康二さんが手がけてくださった至福のフライヤーです!

是非お手にとって和んでいただきたいです( ´ v ` )


下北沢mona recordsさんや、会場となるガーデンさんに置かせていただいてます

お近くにお立ち寄りの際は、チラッとハモハモのこと思い出してください…☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »