« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

ありがとう7/30 その1

アロー・タリエです#

いやはや、大変遅ればせながら、7/30@下北沢ガーデンでは…

みなさま!会場をたくさんの愛情で埋めつくしてくださり本当にありがとうございました(/>o<)/!!!

お伝えしたいことはたくさんありますが、とにもかくにも、ピタリとくる四文字は、“感謝感激”に尽きます(/ _ ; )☆

当日、イベントにご出演くださった里帰りさん、ズータンズさん、サポートミュージシャンのお三方、カメラマンのかとう晶さんや物販のタミさん、もろもろヘルプのコウさん、お花提供の篠崎恵美さん、撮影チームのみなさま。。

みなさまのおかげさまで無事にイベントを終えることができまして(>人<)

そして、いつもそうですが、なにより、ライブは、自分達の動きだけではどうにもなりません。。

ご来場いただいて、本当にありがとうございました(/ _ ; )!

お写真は、先ほどご紹介しましたかとうさんからもステキなものたくさんいただいておりますが、いかんせん、タリエか亀か、というレベルで動きが遅すぎなものでして…(本当すみません!)まずは今日は、客席からシャッターを切ってくださったふるんさんフォトをご紹介させていただきます(^人^)

イエーイ!ハ モ ハ モ でーす!!
1312819141607.jpg


1312819147482.jpg

シロクロッテ カッコイイ
1312819149346.jpg

シロクロッテカッコイイpart.2

1312819150749.jpg

アコースティックコーナー
1312819152151.jpg


みんなもうたって~~!のところ、たぶん
1312819154670.jpg


火星人との交流
1312819157079.jpg


はっしー!
1312819158719.jpg

マトチャン!
1312819160669.jpg

ウーちゃまァ!
1312819162668.jpg

ケンケン!

1312819164416.jpg


辻ッ氏~!
1312819166370.jpg

リーダーー!
1312819168005.jpg

フルート 中嶋香織さーん!
1312819169536.jpg

チェロ吉良都しゃーん!
1312819171136.jpg

ギター和田真也さーん!
1312819173065.jpg

篠崎恵美さんによる11人目のメンバー!お花オブジェ!

1312819175037.jpg

途中早着替えなんかしちゃったり

1312819177650.jpg

てやっ
1312819179432.jpg


本当に、ありがとうございました~~!

1312819181438.jpg

これからも、ハモハモ一同がんばります!

また、かとうさんのお写真もアップします~!


今夜は吉祥寺スターパインズカフェさんライブ(ステキな空間!涙!大好きなライブハウスがまたひとつ増えました!)でしたが、せっせと書いてきたこのブログを取り急ぎアップいたします。あしからずー(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »