« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

関西ツアー

ハロー・タリエです#

9月の連休、ハモハモは初のランチビュッフェスタイルライブで若いみんなに元気をもらったり、団地での楽しいイベントに呼んでいただいたりと、しあわせな日々でした( ´ ▽ ` )

気がつけば、もう九月も終わりかけ…

10月はいよいよ、関西のみなさまにお会いできるぞえ~~!!\(^o^)/

みなさま是非とも、関西新米バンドharmonic hammockの応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

10/7(金) 大阪 チェルシーマーケット
「AFTER HOURS VOL.27」
【出演】 harmonic hammock / Chokolat&Akito
【時間】 start 19:00~
【料金】 Free
【備考】 インストアイベントです。『harmonic hammock tour 2011 “もういいかい“〜大阪篇〜』

10/8(土) 神戸 MINT KOBE
MINT KOBE5周年ライブフェスティバル
【出演】 harmonic hammock /Chokolat&Akito /空中ループ
【時間】 start 16:00~
【料金】 Free
【備考】 インストアイベントです。『harmonic hammock tour 2011 “もういいかい“〜神戸篇〜』

10/9(日) 京都 きんせ旅館
『harmonic hammock tour 2011 “もういいかい“〜京都きんせ旅館篇〜』
【出演】 harmonic hammock / 里帰り / 七つ森(たかはしまりす)
【時間】 open 18:00 / start 18:30
【料金】 前売¥2500 / 当日¥2800(ドリンクチャージなし)
【備考】 京都の建築から250年立つ旧旅館のをいかした凄い素敵な建物でライブをさせて頂きます。京都にぴったりの色彩豊かなアーティストさんが集まってくださりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休は、是非ライブへどうぞ

ハロー・タリエです#

先日の下北沢モナレコードさんでのライブ、ご出演・ご来場のみなさま~!ありがとうございました\(^o^)/

harmonic hammock は今年初めて、都内を飛び越え関西ツアーがあります!関西のみなさま、待っててねー!

みなさまに応援していただいたおかげさまで、ハモハモ、来月よりそのツアーがんばれそうです!

そのライブ情報は、また改めてこちらに書きますがHPのライブ情報もよろしければご覧くださいね(^ェ^)
http://harmonichammock.com/

そして
明日からの連休、ハモハモはお昼のライブ出演があります

どちらもフリーライブですので、みなさま是非お越しください~!

*harmonic hammock Live*
9/23(金・祝)は渋谷スペースシャワーTVザ・ダイナーにて、お食事代のみ・チャージフリーのランチライブ 12時半〜

9/24(土)は横浜 若葉台団地にて、イベントのフリーライブスペース 12時〜
に出演します( ´ ▽ ` )ノ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隠れ

ハロー・タリエです#

隠れファンです

1315837885285.jpg


今までもこれからも、韓流スターの中で一番好きなのは、パク・ヨンハさんです

あたたかい写真にたくさん会えました

こっそり泣いてきました


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mr.TANITA

ハロー・タリエです#

壊れたきり買い替えていなかった体重計

その分何年も何年ものらずにここまでやってきたのだけど

先日、とうとう……満を時してやってきました…


Nice to meet you,Mr.タニタ!!!( ´ ▽ ` )ノ


紳士的な佇まいで「乗りたまえ」と呼んでくれたので、恐る恐るとは言え、乗り切ることに成功したわたし(。-_-。)


さて…

この何年分のわたしの日々やいかに!?


…怯えるわたし……


テ・テ・テ

テン!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

I'm glad to see you,Mr.タニタ!!

Have a nice day!
See you!

A.S.A.P

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

と、まあありったけの中学英語が頭を駆け巡るほど、理想体重を提示してくださったMr.タニタ!…ニタニタ( ´ ▽ ` )


*わたしへ*
とは言え、くれぐれも調子にのらないこと!(∵ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月のおもひで その4

引き続き、ぽろぽろぽろぽろ・タリエです#

8/26(金)
harmonic hammock Live@谷津エルコラソン

ほんっとにステキなイタリアンレストランでした~!(≧o≦)

お食事もとびきり美味しくて、スタッフのみなさまも優しくて

大雨の中来てくださったお客様も本当に温かくて

本当に最高の時間を、ありがとうございました!
\(^o^)/

この日は二部構成でお送り◎

一部より

1314953061929.jpg

1314953066854.jpg

1314953068544.jpg


二部より


1314953069944.jpg


1314953071611.jpg


番外編
開演まであとすこし…∵

イチ、

1314953073160.jpg


ニイ、
1314953074790.jpg


サン、
1314953076791.jpg

ポン!
1314953078629.jpg


*ちなみにこの日は、メンバーみんなで、イタリアの国旗カラーのお洋服を着ました~!
チョット伝わりにくかったみたいだけど。。∵笑


8/30(金)
harmonic hammok Live@代官山 晴れたら空に豆まいて


1314953080557.jpg


1314953082290.jpg


1314953083479.jpg


1314953084726.jpg


1314953086189.jpg


1314953087479.jpg


1314953088694.jpg


1314953089875.jpg


1314953091412.jpg

1314953092590.jpg

1314953093753.jpg


最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆
撮影ご協力のふるんさんのおかげさまで、こうして一ヶ月を振り返ることができました!
ありがとうございました!(=^x^=)


ふひ~。。九月もがんばるぞう。。!

1314953094860.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月のおもひで その3

引き続き、ぽろぽろぽろ・タリエです#

昨夜は、食後にどうしても飲みたくなったカフェオレのおかげで夜更かしできました◎
今日はひさびさのすっかりオフなので、お部屋の片づけにいそしみつつ、おもひでを書きあげるぞよ♪( ´θ`)ノ

8/20(土)
harmonic hammock Live@根津教会


1314942541844.jpg


1314942548058.jpg


1314942550555.jpg


1314942553110.jpg


1314942555411.jpg


1314942557470.jpg


1314942559439.jpg


1314942561191.jpg


1314942563016.jpg


1314942564744.jpg


1314942566657.jpg


1314942568476.jpg


1314942570420.jpg

すっごくすっごくステキな場所で、すっかり谷根千ファンになってしまいました!(≧o≦)♡


このイベントに誘ってくださったのは、わたしの高校の自慢の先輩であり、シンガーソングライターとしてもギタリストとしてもご活躍の、谷根千出身アーティストの仰木亮彦さん*

そして、そんなステキ谷根千の良さをより一層広めるべく“いかんせん谷根千”チームを発足して、いろいろと動いてくださった芳賀さん!
本当に、ありがとうございました!!

この日のイベントは共演のみなさまも非常に素晴らしく、すっかり楽しませていただいたメンバーでした\(^o^)/


イベント後は、これまたお洒落なカフェ・ペチコートレーンさんにて打ち上がりました◎


1314942572787.jpg


1314942577675.jpg


1314942581174.jpg
超カッコイイサウンドで盛り上げてくださいました、Modern Irirh Projectさんと「すっかりファンになっちゃった~!」と大興奮のウーちゃま♡


1314942584607.jpg
実は、仰木亮彦さんはなぜか“ロニー”という愛称の持ち主。
当日、なにかお互いに感じるものがあったのか、意気投合したケンケン…もとい、“ケニー”との兄弟船ショット◎

ふひー、写真いっぱい(=^x^=)
今も書きながら、あの日を思い出して…ニヤニヤ


ひとまず♪

つ づ く…
1314942587743.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月のおもひで その2

引き続き、ぽろぽろ・タリエです#

そうそう、うっかりしちゃいましたが
8/4(木)
下北沢モナレコードさんの、深夜のUstream人気番組“全日本モナレコード連盟”に、ライブ出演させていただきました~!( ´ ▽ ` )ノ


1314897647069.jpg
お三方のゆるやりとり、最高すぎてカメラの裏側で身悶えてました。。(。-_-。)

初めての深夜ライブでしたが、司会のみなさまのおかげで楽しませていただきました♪
ご一緒ライブのペルトリカさんのライブも贅沢だったなー!☆

8/8(月)
harmonic hammock Live@吉祥寺スターパインズカフェ

憧れのスタパさん、ハモハモ初のライブでした!
やっぱり、天井高くて響くしスタッフさんはみなさん親切だしで、想像以上にステキなライブハウスでした~!\(^o^)/


1314897671347.jpg
(お写真なし…)

8/11(木)
Live@渋谷セブンスフロアさん

久しぶりのセブンスフロアさん!
なんと、後々、この日のイベント主催の方がタリエの高校の先輩だということが発覚!笑
世間は狭いデスね( ´ ▽ ` )ノ


1314897672948.jpg
(お写真なし…)

と、見せかけて!(^皿^)
この日の衣装、お題…『夏と言えば!』というマトさんのお茶目な無茶ぶりに、現れたメンバーは…!?

1314897674552.jpg
ソフトクリーム風タリエ


1314897681119.jpg
キマグレン的ケンケン


1314897688238.jpg

1314897695672.jpg
チーム “ドバイdeバカンス”
ウーちゃま&キヨノン


1314897701355.jpg
まさかの、おばけTシャツ!(七分袖)
稲川淳二的要素でヒンヤリ・マトバ部長

すこしはみなさまに涼しさをお届けできたかしら…(´v`).。o♡

8/16(火)
-なつやすみ-

1314897725523.jpg

ずっと行きたかった馬場のぼるさんの展示。。滑り込みセーフで癒される。。

1314897743603.jpg


1314897751002.jpg

何年かけても
馬場先生の絵本を揃えるのだ、と誓った夏◎


その後、いつもほんわかすてきなオーラのさほさんと、お久しぶりに会えて…

下北沢leteさんで行われていた、活版展へ♪

つるぎ堂さん、九ポ堂さん、knotenさんという三つのチームが集結した“つる九テン”さんの展示

実は、ご縁あって、先日knotenさんに名刺を作っていただいたんです!(#^.^#)

ここでお見せできないのが残念なくらいかわいくてかわいくて。。!
すっかり、活版印刷のすてきな風合いの虜になりました♡

しかもこの日、活版印刷のワークショップにも参加できて!

1314897765290.jpg


1314897773425.jpg


1314897781158.jpg

1314897789445.jpg

1314897798084.jpg

1314897807052.jpg
たぶん、たのしいキャーとか言ってる…(。-_-。)


できあがった子達は。。
1314897815704.jpg

で で で。。
1314897824250.jpg

で~~~ん♡
1314897832878.jpg

かわいいでしょ(#^.^#)♡
『お弁当と、ビビるタリエちゃん!』

用意してくださったなかなかから、好きな文字や絵柄などを組み合わせよい、ということだったので…

大好きな方のお名前と 勝手にコラボしてみました♡(。-_-。)♡

賛否両論のこのデザイン、わたしのワークショップはしあわせに幕を閉じました…♡

つ づ く…

1314897855817.jpg
ニャゴ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月のおもひで その1

ぽろぽろ・タリエです#

ぽろぽろと言えばおもひで、おもひでと言えばぽろぽろ

(´-`).。oO(そんなわたしです)

今年の八月は、妙にスピーディーなきんとうんに乗っかった孫悟空のように、ビュンビュンと日を越えていきました

(´-`).。oO(例え話は苦手です)

ここからは日記形式で振り返えようかなって◎
いつもハモハモを応援にかけつけ&撮影してくださるふるんさんのライブお写真とともに…


8/1(月)
大好きな!シンガーソングライター青柳舞まいのラジオ番組にゲスト出演させていただきました♪

わたしはまいまいが大好きで大好きで、その笑顔は涙をさそうほど、深い愛情の持ち主であるステキな女性です(。-_-。)

1314894766172.jpg
まいまい、ありがとう!


1314894771368.jpg


1314894775331.jpg

一杯も二杯もありがとうッ!(^з^)


8/3(月)
ついに、“もういいかい?”発売日!\(^o^)/

1314894779231.jpg

\(//∇//)\(スペルミスさえも愛しい!笑)

1314894782597.jpg

渋谷タワレコさんをはじめ、たくさんのCD屋さんで試聴機に入れていただきました!ありがとうございます!感謝感激です!


1314894785836.jpg


1314894790488.jpg

ぬぬ!勢いあまって、なんとはっしーがB’zに加入( ´ 皿 ` )!?!?真相やいかに!!!


そしてこの日は夜に、アオヤマーヤ!さんのワンマンライブのオープニングアクトさせていただきました♪
アオヤマーヤ!さんは、これまた大好きな、三人のシンガーソングライターさんから成るユニットです


1314894793636.jpg
青柳舞ちゃん・やまはき玲ちゃん・宮良彩子ちゃん

アオヤマーヤ!アオヤマヤマハロ~♪


1314894795989.jpg


1314894799298.jpg
セルフ撮り by ウーちゃま(´v` )♡


1314894801765.jpg
セルフ撮り by タリエ(´Д` )ヘタッピ!笑


1314894804488.jpg
はべらしボーイ 清野雄翔氏


1314894807487.jpg
かわゆい 三姉妹♡


さらにこの週末

ハモハモメンバーで、都内CD屋さんをめぐる旅 決行中。。

なんと。。!

まさか。。。!


1314894810535.jpg
プライベートふるんさんに~ 出会った~~!

この日もきっとどこかのライブハウスで向かわれるのであろう、三脚とともに(∵ )◎

1314894814152.jpg
てぇーい 違う角度からもう一枚!♪


つ づ く…

1314894817616.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

m(_ _)m

ハロー・タリエです#

お久しぶりです、スミマセン(。-_-。)

言い訳はキライですが、最初にどうしても、これだけは…!(/ _ ; )

実はすこし前に、7/30のライブレポをかとう晶さんの写真とともに書き書き試みていたんです!!いたんです…が……(´Д` )

なんだかうまく写真がアップされず、悪戦苦闘の末ふてくされて、ここまで放置する結果となってしまいましたm(_ _)m
前回からのこの結果、大変申し訳ありませんm(_ _)m

ふがいない限りですが、ハモハモブログの女王・マトさんがステキにまとめてくれていますので、どうぞこちらをご覧くださいませ…!(/>_<)/


的場響子ブログ コウヨキバトマ
ハモハモレコ発レポート・その1
http://blog.livedoor.jp/matobamatoba/lite/archives/3893455.html

わたしも、また、書きます(>_<)/!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

m(_ _)m

ハロー・タリエです#

お久しぶりです、スミマセン(。-_-。)

言い訳はキライですが、最初にどうしても、これだけは…!(/ _ ; )

実はすこし前に、7/30のライブレポをかとう晶さんの写真とともに書き書き試みていたんです!!いたんです…が……(´Д` )

なんだかうまく写真がアップされず、悪戦苦闘の末ふてくされて、ここまで放置する結果となってしまいましたm(_ _)m
前回からのこの結果、大変申し訳ありませんm(_ _)m

ふがいない限りですが、ハモハモブログの女王・マトさんがステキにまとめてくれていますので、どうぞこちらをご覧くださいませ…!(/>_<)/


的場響子ブログ コウヨキバトマ
ハモハモレコ発レポート・その1
http://blog.livedoor.jp/matobamatoba/lite/archives/3893455.html

わたしも、また、書きます(>_<)/!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »