« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

関西三都物語

ハロー・タリエです♯

遅ればせながら 関西から帰ってきました
みなさまのおかげで本当に楽しい旅でした~
ありがとうございました!


実は、帰京翌日すぐに渾身のブログを書いたのだけど なぜか&まさか、UPされておらず。。。(下書きにも残らずブラックホールに消えてしまったよ涙)
日ごろの行いについて考えながらしくしく嘆いていたらこんなに日がたってしまいました…ごめんなさい( u_u)

実は今、わたしのPCも不調でして、流行りのナウいスマートフォンで撮影した写真をUPすることも許されず。。。
またもや日ごろの行いについて考えをめぐらせながら、こうしてやっとこさ更新しております


文字だけでお送りするのはしのびないですが、とにかく関西で出会えたたくさんの方にお礼が言いたくて…

本当に、ありがとうございました!!


お客様みなさま、おひとりおひとりはもちろん!

二日間ご一緒させていただいたChocolat&Akitoさん(音楽イメージ通りの、やさしくてお洒落で素敵なお人柄の、憧れのおふたりで本当に感激でした涙。またライブお邪魔したいです☆)

司会していただいたmicさん(普段はお芝居をやられていて、東京でひとり芝居もされているそう!すっごく魅力的な方でしたので、是非とも舞台を拝見したいですっ)

スタッフのみなさん、ハモハモ号を運転してくれてミスター紳士たち!

みんな みんな ありがとうございました!(>人<)



大阪でのあたたかい手拍子、嬉しかったなァ
CDを聴いててくださってたとある方が「いつ大阪に来てくれるんだろって思って…」と言ってくださったこと、心底励みになりました涙。感謝感激です…!
そして、タリエのタはタコヤキのタ、という隠れキャッチフレーズを持つほどの念願の本場のたこ焼き、めちゃうましで泣きました(味穂サイコー(ToT)!)


神戸では三ノ宮駅前という最高の場所で、巨大モニターにも映してもらいつつ~のライブ、楽しかった~☆
一時は「タリエ、陽射しに不戦敗」と速報が出そうなほどのまぶしさで不安にもなりましたが(笑)無事にたくさんの方に聴いていただいて感激でした
楽しみにしてたはじめての明石焼きと、ボックサンのケーキ最高だったわ~~ん


そして京都
正直なところこの日は、大阪や神戸でのインストアイベントでご一緒していただいたChocolat&Akitoさんとも涙のお別れをし、harmonic hammock主催イベントという形でしたから、初の関西で、お客様は来てくれるのだろうか…という心配でキンチョーもしておりました(;_;)

が!ライブ会場となったきんせ旅館さんでたくさんの体育座りのみなさんを観て、ほんっとうに感激しました…ありがとう~~~!
そして先ほどまでの心配の中身が、長時間だけどみなさんのおしりは大丈夫かな、に変わりましたよ…みんな~だいじょぶでしたか??

七つ森さんに里帰りさんと、だいすきな方々がイベントにご出演くださいましたよ、本当にうれしかったーーうううーーありがとうーーー(ToT)


さらにこの日は、大学時代を四年過ごしたハモハモベースの辻さんのチョッッピリ遅れたバースデーお祝いもさせていただいちゃいました
なんでも、「なぜオレだけなかなか祝われないのか」とブーたれていたそうな辻さん(かわいいとこあるんだなあ~~笑)、喜んでくれて、6人はウッシッシでしたー!イエーイ☆


ちなみにきんせ旅館さん、ウワサには聞いておりましたがやはりやはりすばらしいところで、レトロモダンな造り、完全に好みのタイプでした…(´v` )やはり京都すばらしいなァ

何度かプライベート旅行で訪れてるけど、今回のきんせ旅館さんあたりの地区ははじめましてでしたので、まだまだ、もっともっと深い京都を知りたくなりました


…と、いうわけでまたすぐにでも行きたい鱧鱧関西三都物語
ひとまず、おかげさまで2011版は無事に終了致しました


みなさん、また、お会いできる日までharmonic hammockはますますがんばりますね!

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »