« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

寝っころがりながら書いてます

アロー・タリエです♯

先日のライブの様子を、いつもお世話になっておりますふるんさんからいただきましたん(∵ )♡


まずはバレンタインデーの中島みゆきナイト@下北沢モナレコードより


1330091528385.jpg
ゆきさんの流し目


1330091532333.jpg
逃げるわたし 聞けよ イヤよ 聞けよ 知ってるわ

by慟哭(唄ってないヨ)


1330091534166.jpg
助けて~長井さんッ
(元HMVのカリスマみゆきさんマニアの長井さんがこの日カリスマ進行でイベントを盛り上げてくださいました)


1330091536078.jpg
キュートなゆきさん


2/16のふたりharmonic hammock@青山月見ル君想フより

1330091538107.jpg
やっぱり月が好き


オマケには、楽屋で撮ってたの忘れてた一枚(#^.^#)
1330091540191.jpg
いしばしさちこさんのgt.マコリンさん!チョーカッコイイー( ´ ▽ ` )
と、ハモハモの母ことキヨノサン◎チョーカワイイー( ´ 台 ` )


今 寝っころがってスピッツに癒されてますー

しかも、高校生のときにめきめき作成してたMDで再生中なんですよネ
何年経っても色褪せない音楽ってなんてステキなんだろうか~

なんだか

甘酸っぱくて涙が出そうだよ

| | コメント (2)

ぼんやりしながら書いてます

ハロー・タリエです♯

harmonic hammockは先日、新曲、と言ってもライブではちょくちょくお送りしてました“はじまりのうた”をレコーディングしましたよ\(^o^)/これは、五月頃にとあるコンピアルバムに参加させていただく予定となっております

もともと、昨年の震災を受けてわたしなりに感じたことを詞に込めていた大切な曲だったのですが、なんだか近況とリンクするようなこともあって、より一層大切な一曲になりましたヨ


この曲を録ってもらってすぐのラフミックスをメンバーで聴かせていただいてたら、ああわたしはつくづくハモハモ七人が大好きでしょうがないんだなーと痛感して目頭が熱くなりました(._. )


早くお届けしたいなァ


あ、それから、先日は青山月見ル君想フにてタリエとキヨノのふたりハモハモでした
ご来場のみなさま、ありがとうございましたっ

1329920716463.jpg

その前のバレンタインデーには、下北沢モナレコードさんでの中島みゆきナイト。。

わたしは小学生時代よりみゆきさんファンですが、バレンタインデーに、ねえ。。大丈夫なのかな~と心配していただけに、ますますご来場のみなさまがありがたかったです

ちなみにわたしは 悪女 と わかれうた を唄わせていただきましたが、好きだという理由だけで決めてしまった分、もっと自分に合うのしっかり選べばよかったなぁーなんても思いました(´Д` )
リベンジしたいなぁー、でも、やっぱりそうなるとバレンタイン…なの( ; ; )?みたいな感じです( o_o)

この日にはチョコっとしたものをわくわく準備して。。コレはじめてオーダーしてみたよん


1329920721380.jpg


1329920723622.jpg
やんややんや!

ところで…(∵ )


今日


2月22日ですね

1329920725005.jpg


それだけー(=^x^=)

| | コメント (0)

バイオリズム

アロー・タリエです♯

先日は、だーいすきなバンド、在日ファンクとNONA REEVESの素晴らしい2マンライブを観てきましたその日に、失くしたって半べそかいたお気に入りのポケットティッシュケースが見つかったり

良いことって重なるなー♪と浮かれてましたが。。


今日は残念ながら しっぺ返しデーの模様( ´ へ ` )ぎゃふん。。

可愛がっていたマスコットブローチのアイスくんを、いつのまにかカバンから迷子にしてしまって。。涙
半べそどころじゃないよ。。

昨年お知り合いになって、仲良くしていただいてるすてきなすてきな刺繍作家さん、kanae entaniさんの作品だったからますますつらい

でも見つからない

つらい…

悩んで悩んで、

正直に話したら、なんとまた作ってくださることに( ; ; )

かなえさん、アイスくん、本当にごめんなさい。。
もう同じことはしません( ; ; )

もうカバンにつけるのやめよう。。


それからもうひとつのトホホ

悲しいけれどわたし、つくづく回転不足なんだろうな、と…

とっさの質問が本当に弱くて。。

また失敗しちゃった( u_u)

今日ね、ふいに時間を聞かれて慌てすぎて

12:48のところ「12時…50分前です!」と言ってしまい「ハァ!?」

そりゃなるよね…
あの空気…

このトラウマ…

残念すぎる…( o_o)


できることならば何かしらの訓練を受けてみたいものです(._. )トホホのホ


良い大人なので

せめて時間くらいはスマートに答えられる人になっておきたいです(o_o )


そんなこんなで今日はめずらしく ヘナヘナ。。

また、がんばるます( ´ へ ` )

| | コメント (0)

セツブンノ ヒニダケアエル シアワセヲ

ゴブサタシテマス オニエデス♭


1328276817715.jpg

トツゼンニ ハイク ナ キブン イイキブン(´Д` )
(オニエ トツゼンノ ハイク)


ソウソウ

エホーマキ ッテ
キンネン モリアガッテルカラ
ワタシモ チャント オサエテマス

ハヤリモノ ミノガシチャオケナイ タチナンデス(´Д` )
(オニエ ジコショウカイノ ハイク)

エホーマキ キャリーパミュパミュ ナタデココ(´Д` )
(オニエ チェックリストノ ハイク)


アッ

エホーマキ ッテ
ソノトシニ ヨッテ

タベルベキホウガクガ コトナルラシイカラ
チュウイデス

エホーマキ コトシハ ホクホクセイ ガブリ(´Д` )
(オニエ エホーマキナビノ ハイク)

エホーマキ オシャベリゲンキン ユメセンキン(´Д` )
(オニエ エホーマキナビノ ハイク2)


エホーマキ ア ゴーゴー
エホーマキ アゴー
エホーマキ アゴ(チュウイ)

| | コメント (1)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »