« ぼんやりしながら書いてます | トップページ | ライブのこと と ミス ミステリアスのこと »

寝っころがりながら書いてます

アロー・タリエです♯

先日のライブの様子を、いつもお世話になっておりますふるんさんからいただきましたん(∵ )♡


まずはバレンタインデーの中島みゆきナイト@下北沢モナレコードより


1330091528385.jpg
ゆきさんの流し目


1330091532333.jpg
逃げるわたし 聞けよ イヤよ 聞けよ 知ってるわ

by慟哭(唄ってないヨ)


1330091534166.jpg
助けて~長井さんッ
(元HMVのカリスマみゆきさんマニアの長井さんがこの日カリスマ進行でイベントを盛り上げてくださいました)


1330091536078.jpg
キュートなゆきさん


2/16のふたりharmonic hammock@青山月見ル君想フより

1330091538107.jpg
やっぱり月が好き


オマケには、楽屋で撮ってたの忘れてた一枚(#^.^#)
1330091540191.jpg
いしばしさちこさんのgt.マコリンさん!チョーカッコイイー( ´ ▽ ` )
と、ハモハモの母ことキヨノサン◎チョーカワイイー( ´ 台 ` )


今 寝っころがってスピッツに癒されてますー

しかも、高校生のときにめきめき作成してたMDで再生中なんですよネ
何年経っても色褪せない音楽ってなんてステキなんだろうか~

なんだか

甘酸っぱくて涙が出そうだよ

|

« ぼんやりしながら書いてます | トップページ | ライブのこと と ミス ミステリアスのこと »

コメント

しにものぐるいでたどり着いた!!!

つかれた

やればできるんだ

うん

投稿: やまだでんき | 2012年2月26日 (日) 23時54分

やまだパパ☆
わーいわーい早速ありがとうございます\(^o^)/

ありゃまーそんなに大変な想いをさせてしまいましたか( ; ; )見つけていただき より一層うれしいです(#^.^#)またどうぞよろしくお願いしますッ

投稿: タリエ | 2012年2月27日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼんやりしながら書いてます | トップページ | ライブのこと と ミス ミステリアスのこと »