« バイオリズム | トップページ | 寝っころがりながら書いてます »

ぼんやりしながら書いてます

ハロー・タリエです♯

harmonic hammockは先日、新曲、と言ってもライブではちょくちょくお送りしてました“はじまりのうた”をレコーディングしましたよ\(^o^)/これは、五月頃にとあるコンピアルバムに参加させていただく予定となっております

もともと、昨年の震災を受けてわたしなりに感じたことを詞に込めていた大切な曲だったのですが、なんだか近況とリンクするようなこともあって、より一層大切な一曲になりましたヨ


この曲を録ってもらってすぐのラフミックスをメンバーで聴かせていただいてたら、ああわたしはつくづくハモハモ七人が大好きでしょうがないんだなーと痛感して目頭が熱くなりました(._. )


早くお届けしたいなァ


あ、それから、先日は青山月見ル君想フにてタリエとキヨノのふたりハモハモでした
ご来場のみなさま、ありがとうございましたっ

1329920716463.jpg

その前のバレンタインデーには、下北沢モナレコードさんでの中島みゆきナイト。。

わたしは小学生時代よりみゆきさんファンですが、バレンタインデーに、ねえ。。大丈夫なのかな~と心配していただけに、ますますご来場のみなさまがありがたかったです

ちなみにわたしは 悪女 と わかれうた を唄わせていただきましたが、好きだという理由だけで決めてしまった分、もっと自分に合うのしっかり選べばよかったなぁーなんても思いました(´Д` )
リベンジしたいなぁー、でも、やっぱりそうなるとバレンタイン…なの( ; ; )?みたいな感じです( o_o)

この日にはチョコっとしたものをわくわく準備して。。コレはじめてオーダーしてみたよん


1329920721380.jpg


1329920723622.jpg
やんややんや!

ところで…(∵ )


今日


2月22日ですね

1329920725005.jpg


それだけー(=^x^=)

|

« バイオリズム | トップページ | 寝っころがりながら書いてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイオリズム | トップページ | 寝っころがりながら書いてます »