« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

ハモハモアレコレ

ハロー・タリエです♯


昨日はね、一年ぶりのハモハモアー写撮影でした!
また新たな七人をお届けしたいなァーって(=^x^=)☆

たのしすぎて、うっかり撮影風景の個人的な写真を撮り損ねてしまいましたが、近々お披露目できると思いますので どうぞお楽しみに~!です(^_−)−☆


そして、そのあとは、4/27@下北沢モナレコードライブに向けたリハーサルでしたん

この日はまた新曲(!)や、お久しぶりなカバー曲(!!)を予定していたりと ただでさえどきどきなのですが。。

さらなるどきどきニュースが☆


この前 お先にTwitterで発信しちゃいましたが、ふふふ。。。

この日は、やむなくお休みいただくBa.辻侍に代わり

スペシャルサポートに

Natural Recordsの千田大介さんに弾いていただけることになりました〜\(^o^)/


昨日は千田さんに来ていただいてのリハーサルだったのですが、アップライトベースで弾いてくださるので、またひと味違ったレアハモハモに\(^o^)/ウ~ン楽しみ*

本当に、なかなかない機会ですのでみなさまもどうぞお楽しみに!


4/27@下北沢モナレコード

【出演】 ターニャ / harmonic hammock / 樽木栄一郎
【時間】 open 19:00 / start 19:30
【料金】 前売¥2500 / 当日¥2800 [+1drink]


実は、この日はモナレコードさんの8周年記念イベントなんですよ◎
いつもおだやかでやさしいスタッフのみなさんと、美味しいおんがく食堂、かわいくてすてきなお店でいてくださる大好きなモナレコードさん

みんなでお祝いしましょうねー!\(^o^)/

みなさんにお会いできるのを、とっても楽しみにしています♪

そしてそして!

今日4/22は、ハモハモ ドラムスはっしーの27歳のお誕生日であります!

おめでとう~!
いつもやさしくてお茶目なはっしー♪
最年少とは思えないお兄さんっぷりとおやじギャグにいつも心が安らぐヨ(^з^)-☆

1335107114813.jpg

より一層すてきな年になりますように、ネ*( ´ ▽ ` )

| | コメント (0)

ショートケーキのいちご

ハロー・タリエです♯


ひとりでいちごのショートケーキを食べながらね
「ショートケーキのいちご、どのタイミングで食べる?」
っていうありがちな質問を 誰に聞かれたわけでもなく自問自答してました◎

でもね

考えるまでもないのよね

「時が来たら食べる」

それだけね


わたしにとっては
いちご<生クリームとスポンジ

「楽しみないちごを最後にとっておく」
って感覚がないのですよね

まあ 最後に食べるとサッパリするのかな~くらいは思うけどね

そのくらいね

だからね、いちごじゃなくて、桃のシロップ漬けがサンドされたショートケーキのほうが好きね

その場合 黄桃がより一層のぞましいですね


あぁあ
食べたいなぁ

| | コメント (0)

アロハな日のこと

アロハロー・タリエです♯

3/28、アカネイロさん&ときめきエキスプレスさんのイベント“アロハトラベラー”@代々木Zher the Zooにご来場のみなさま、ありがとうございました~(=^x^=)

1333558466695.jpg
新曲 パラレル いかがでしたか?


1333558493631.jpg
主催のアカネイロさんに、新曲にちなんだ赤いミニカーいただきました♪ヤッター☆
わたしはクレーン車を、マトバさんはバスを~

1333558510623.jpg
マトさんのキュートなスマイルもいただきましたよ♪

1333558526819.jpg
そして、アカネイロのアカネさんと☆


この日は、なんと出演者もお客さまも、レイをいただけるというナイス企画にますます深まるアロハ感(∵ )アロハッピー◎アロハロー◎あるいはアロハモハモ◎

わたしに至っては、ひとりでもアロハを意識していたところワンピースとレイがあいまって このままハワイアン営業に行けるのでは?なーんて思いました(^∇^)


最終的にはマトバさんとかぶりレイしちゃったりして

実はこの日はウーさま風邪の悪寒のためライブ後は早めに休んでもらうことに…(翌日、復活したとのことでホッとしました*)
三人ではしゃぎたかったけどそれはまた次の機会に(´-`).。oO


実は、かねがねハワイアンズに行ってみたいなァと思っていた(復活のニュースを聞いてより一層ネ)ので、オープニングでかわいいフラガールちゃん達を拝見できて うれしたのしかったです*

そうそう、そしてね、以前、ハモハモとしては六本木時代のストロボカフェでとてもお世話になりました、元PAの渡邉純さんが遊びに来てくれまして

1333558541524.jpg

イケメン純さんをたっぷりお届けする予定が…

くしくも、我らがリーダー キヨノサンがとても格好よく撮れてしまいました…くしくも笑


harmonic hammock次回のライブは、4/6(金)に下北沢SEED SHIPにて小編成(vo./pf./gt./per.)でお届けします

この編成でやるのは…キャンドルナイトライブ以来??
いつもの曲もまた別アレンジでお送りできそうなのでわたし自身たのしみであります(#^.^#)

是非 遊びに来てくださいネ

2012年 4月 6日 (金)@下北沢SEED SHIP
【時間】Open 18:30~ / Start 19:00~
【料金】予約・前売り¥2,500 当日¥2,800 (ドリンクチケット代別)
【出演】
アキオカマサコ
酒井杏
下須万里子
harmonic hammock
Lisa Halim

☆harmonic hammockは、21時10分~の出演予定です

お待ちしてます♪

1333558557185.jpg

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »