« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

めかるライブin沖縄 桜坂劇場編

ハロー・タリエです♯

またすこし お久しぶりの ブログです

実はね。。


人生初の沖縄に 行ってきましたー!\(^o^)/ひゃっふー!


1336999026581.jpg

と、言いますのも、二月に発売され大好評中のバイオリニストめかるさんのアルバム“つながり”を引っさげたライブin沖縄に、なんとなんと、わたしも呼んでいただいたんですよーー涙(ToT)


1336999032288.jpg

1336999035145.jpg

めかる“つながり”発売記念コンサートin沖縄@桜坂劇場\(^o^)/


リハーサル風景!
1336999037327.jpg

1336999039472.jpg


本番前!
1336999041729.jpg


本番中!

…のお写真は、いただけたらまた載せますネ笑

アンコールでみんなで着たI♡めかるTシャツ!(#^.^#)

1336999044018.jpg

ここはめかるさんに変わって、メンバー紹介しまーす

1336999046974.jpg
Dr.Uちゃん&Per.まぁびぃ
(カワイイ〜カップルみたい~♡)


1336999049411.jpg
Ba.村岡さん
(ヘナってしてる。。ジャパンカラーです笑)

1336999051155.jpg
Gt.設楽さん
(こんな時でも 不思議とCool ∵ )

1336999053242.jpg
Pf.ローズ高野さん
(もーー、ズルい!(´Д` )のひとことに尽きます笑)

1336999055270.jpg
ゲストVo.タリエ
(生まれて初めて、チョット似合うんじゃないかと思ったTシャツが、このI♡Tシャツ笑)

1336999057151.jpg
総合沖縄プロデューサー ハピネス平野さん!
(平野さんには本当に、なにからなにまでお世話になりました涙)


1336999059279.jpg
そして、Vn.めかる!(前夜祭の写真ヨリ笑♡あー、愛らしい♡)


桜坂劇場いっぱいのお客さまと、そんなあったかい会場に響くめかるの音色。。

わたしにとってめかるさんは、明るくて繊細で、豪快で可憐、そして太陽でいて月明かり

と言いますか

二面性というのではなくて、全く真逆の要素がふんわりと混ざりあってる、とっても魅力的な女性です

だから、そんな彼女の音も心底魅力的で、だいすきなんです


わたしは、無事に出番が終わると少しでもみんなの音を近くで聴きたくて、楽屋から舞台袖に移動して聴いてたら涙が出ちゃいました。。出演者ながら、みんなの音色に感激しました


今回、わたしはCDでの歌もの三曲
つながり
でんしゃ
One’s way home
を歌わせてもらいました

レコーディングや二月に行われた渋谷でのレコ発と、一回一回がすごく楽しくて気持ちが高まるから、今回もリハーサルからして感動してたのしかったんです

それに、One’s way homeは初めて取り組む曲だったから、より一層歌詞を読み込んでいたら、また、笑顔と涙顔(は、実際みたことはないのだけれどネ)が混ざっためかるさんがまぶたの裏に浮かんで、グワンときてしまいました


沖縄で出会えたみなさん、東京から一緒だっただいすきなバンドのみなさん

すばらしい時間でした

本当に ありがとうございました*

涙と笑顔がいっぱいの すてきなすてきなライブでしたよ**


めかるさん 本当に本当に、ありがとうございました***

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »