« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

七月のライブ☆詳細追記しました☆

ハロー・タリエです♯

そして 六月はそそくさと終わってゆきますね

もう少しゆっくりしていけばいいのにね

とは言え七月にはまたライブができることが とってもうれしいのです

新しい曲もググッと鋭意制作中のharmonic hammock*
みなさんにお会いできるの うれし楽しみにしています(#^.^#)

・7/16(月・祝)@吉祥寺ハンモックカフェ マヒカマノ http://mahikamano.com/
【出演】harmonic hammock/LOVE ATTACK EVE
【時間】open18:00 start18:15
【料金】\2300+1drink

画家セイノユカさんの個展 オープニングイベントに呼んでいただきました。当日は、ライブドローイングもアリです!☆
ハモハモ結成時から憧れていたハンモックカフェでついにライブができること、お久しぶりのLOVE ATTACK EVEさんとの共演にもわくわくです♪


・7/18(水)@青山 月見ル君想フ http://www.moonromantic.com/
【出演】  harmonic hammock /ミト カツユキ/ほしば かなえ/佐伯 ユウスケ
【時間】 open 18:30 start 19:00
【料金】 前 2,500 当 3,000 +1D 500
また、このすてきなライブハウスにフルメンバーで出演できるのがとてもうれしい限りです☆


・7/29(日)@北参道 ストロボカフェ http://www.strobe-cafe.com/
なつやすみの思い出
【出演】 harmonic hammock /Contrary Parade / 岡田ピロー(夕暮レトロニカ)
【時間】 OPEN 19:00 / START 19:30
【料金】 前売り/当日 2300 (+1drink) お久しぶりのストロボカフェライブ
*メンバー個人 個人でもお世話になり、よく観にお邪魔していたので非常に意外だったのですが、約一年五ヶ月ぶり(!)に出演させていただきますあの空間の居心地のよさ、格別ですよネ*



どちらもオススメで、困りますが… いつもお待ちしてます\(^o^)/
1340985167054.jpg はじまりのうた MVのオフショット♡

| | コメント (0)

愛しきハッピーさん達

ハロー・タリエです♯ (´-`).。oO(もう何年ぶりかな…とりあえず いただきもののチケットでまさかの兄とふたりで行った以来だな) って思いながら、先週ディズニーランドに行ってきましたヨ 1340984927278.jpg “末っ子長男 姉三人” という言葉が一番しっくりくるかな、仲良くしてくれてるハッピーメンバー四人でわいわい&まったりと(^O^) わたしは絶叫系が苦手なので、遊園地大好きっ子と遊びに行くと非常に申し訳ない気持ちでいっぱいになることが多いし 「無駄な時間お断り!」というような友人だとあとあとどっと疲れちゃうことばかりで、自然と足が向かなくなってはおりましたが 今回、誰ひとりイライラあせらず、それぞれの行きたいアトラクションを攻めながらあいだの時間を満喫◎ くだらないものを楽しくお買い物して、些細なことにみんなで大爆笑しながら心底楽しんできちゃいました ほんとに楽しかった。。(#^.^#) 個人的には、最近のカリブの海賊にはジャック・スパロウがいることとか 一度目でまさかの激落ちくん(要するに、爆睡)してしまったキャプテンEOを、三人がビッグサンダーマウンテンに行ってくれてる間にはじめての短時間単独行動@ディズニーランド をしてリベンジ鑑賞しに行ったこととか(リベンジできて本当によかったです!マイケル!♡) 季節イベント(今回はイースターでした)に行けたことなどがとても嬉しかったです ちなみに 滅多に行かないし、そんなにはディズニーグッズ好きなタイプではないので、実はお家からポップコーンケースと兄所有物のかぶりものと、パスポートケースを持参したわたし まず入り口で「最近もうパスポート見せなくていいからケースいらないかもよ。。」と、チョット言いずらそうに伝えたくれた友人達をわたしは心底ありがたく思いながら赤面し、ほどなくして爆笑しました(。-_-。) い、いらないのネ。。約45秒だけつけて こっそりはずしました (でもね、その後、つけてる人もいましたよ。念のため。笑) 兄から借りたのはコレ笑 1340984932017.jpg みんながせっせとポージング決めてくれたりして 1340984933515.jpg てやっ 厳選に厳選を重ねた結果、わたしの記念すべきディズニーグッズはハッピーすぎるサングラスになりました 1340984935210.jpg I'm タリィ・ガガ… (キヨノサンに怒られたらこの写真すぐ消します笑) 大丈夫です、みんなはちゃーんと、かわいいの(。-_-。)♡(みんなはちゃーんと、サングラス買ってないの笑) 1340984936696.jpg ウインク♡ そして、いつも女子三人のわきゃわきゃにフワッとついてきてくれる、末っ子長男的存在が実はディズニー先生。いろいろお役立ち情報を教えてくれたのである☆ 1340984938676.jpg そして、結果こういうことをやらされる感じです ZERO☆ このメンバーでなら、今度はさ、ディズニーシー!?なんてまたわきゃわきゃしながら帰ってきました とってもご褒美タイムでした◎ まったりはしゃぐことも たまにはいいよネ 1340984940327.jpg オマケショットミッキー!と、どなたか(∵ ) 1340984941879.jpg

| | コメント (1)

つれづれシェルター

ハロー・タリエです♯

間髪入れずにシェルターライブを振り返ろうぞ!

6/5に楽しく終了いたしましたのははじめましての下北沢シェルターライブ☆

タリエ「harmonic hammock、次回のライブは下北沢シェルターです☆」

お客さま「!ざわざわざわざわ…」

と、告知時どよめきも頂戴したパンクロックなライブハウス!

きっと、ハモハモの音楽的に驚きの方も多かったと思うのですが、アコースティック楽器隊とは言え七人編成のわたし達ですから、結構ロックライブハウスは合うんじゃないかなーって個人的には思ってました(^-^)

結果、楽しかった~!!!

会場に合わせてロックな出で立ちで登場しようかとも思ったけど、怖じ気づいて結局いつもの自分でいきました笑
いつも通りがいちばんよね~♪(´ε` )


1339142994221.jpg

1339142998413.jpg

1339143000221.jpg

1339143002047.jpg

1339143003981.jpg

1339143005461.jpg

1339143006953.jpg

photo byふるんさん♪
いつもありがとうです(#^.^#)


あ!ふるんさんと言えば♪
みなさん、もう聴いてくれましたかー?


ご自身も年間350本強のライブ鑑賞をされるという驚異のカリスマイベンター、ふるんさんによるコンピレーションアルバム
“蒼い森 はじまりのうた ふるんの木 〜vol.1〜”

1339143008788.jpg

いつも大変お世話になっているハモハモも、「はじまりのうた」で参加させていただきました!


「はじまりのうた」は、音源としてはまだこちらのコンピアルバムでしか聴けませんよ(^з^)-☆


そして、発売に伴いミュージックビデオも作っちゃいました!

「あしおとが聴こえたら」「つもりの森」につづき、いつもわたし達のやりたいことをプラスαで形にしてくださる“SETAGAYA E10 FILM”の星野監督をはじめスタッフのみなさま、ヘアメイクの小上茜さん、いつも本当にありがとうございます!!(>_<)

たくさんの方に観て聴いていただきたい作品になりました

はじまりのうた/harmonic hammock
http://www.youtube.com/watch?v=KRgMbUOVLqQ&feature=youtube_gdata_player
(前回もリンクに失敗しているからかなり心配です…やな予感…(´Д` ))

リ、リンク失敗してたら…

ハモハモのHPからどうぞ♡

http://harmonichammock.com/

TOPのアー写もリニューアルしましたよん♡

では、またね\(^o^)/

| | コメント (3)

つれづれ名古屋

ハロー・タリエです♯

また悪いクセを発揮して、またMr.ブログをほったらかしにしてました…ごめん、ごめんネ…( u_u)


さあて、六月もはじまったばかりだと言うのに、なんともうハモハモライブ六月分が終了してしまいました涙

会いに来てくださったみなさま、いつも本当にありがとうございます*


楽しい思い出 綴っておきたい~♪~♪


まずは念願の名古屋ライブ@MUJICA inサカエスプリング!
待っていてくれた方や、気になって訪れてくれた方、みなみなさまに感謝感激です(/ _ ; )☆
サカエスプリング初参戦のみならず、初愛知県のハモハモでしたので、どうなることかととてもドキドキでしたが…うう…うれしかったなぁ~!

名古屋のみなさまは、フレンドリーで音楽大好き!な印象が強く、わたし達もとっても楽しい想いをさせていただいちゃいましたよ(#^.^#)

ありがとう

1339141519953.jpg

また会いましょうネ♡

この、わたし達のうしろには、テレビ塔がそびえっていて

1339141524552.jpg

1339141526018.jpg
昼も夜も、良い顔してましたね~☆

女子ハモ!

1339141527655.jpg

1339141529119.jpg

それから、お仕事でやむなく観に行けないー、と、多治見市(愛知県に近い岐阜県)で働く友人が、なんとライブハウスにお花を届けてくれましてびっくり&びっくり!

1339141530998.jpg

1339141532655.jpg
キザうれしい笑!ありがとうね~


この夜、打ち上げでは、大好きなショコラトルさん、リフターさん、そしてたまたま観光で来ていた(!)高橋ちかさんとみんなでパーティールーム笑!

1339141534984.jpg
ステージでは見られないハッピーな高橋ちかさん♪ラブ!

1339141537054.jpg
リフターのみなさま~♪楽しかった!

1339141539520.jpg
欲しかったショコラトル手ぬぐい買えた~!&キュートなあずさん♡

1339141541237.jpg
左から、Mr.アイダホ&Mr.サトウキビ!

1339141543055.jpg
なんだろ?とにかくむちゃくちゃ楽しいのよ~♡の、ポーズ

1339141544442.jpg
カルピース!

そして翌日は、東京の音楽仲間にも会えてまた元気元気~(^o^)

1339141545669.jpg

1339141548019.jpg
オガワマユちゃんのライブ、みんなで観れたー♪


最後に、わたくし的な名古屋での気になるショットを並べてお別れです(^-^)/


1339141550108.jpg

1339141552219.jpg

1339141554020.jpg


1339141555542.jpg

1339141557186.jpg
(この子ほんとは長野の子)

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »