« つれづれシェルター | トップページ | 七月のライブ☆詳細追記しました☆ »

愛しきハッピーさん達

ハロー・タリエです♯ (´-`).。oO(もう何年ぶりかな…とりあえず いただきもののチケットでまさかの兄とふたりで行った以来だな) って思いながら、先週ディズニーランドに行ってきましたヨ 1340984927278.jpg “末っ子長男 姉三人” という言葉が一番しっくりくるかな、仲良くしてくれてるハッピーメンバー四人でわいわい&まったりと(^O^) わたしは絶叫系が苦手なので、遊園地大好きっ子と遊びに行くと非常に申し訳ない気持ちでいっぱいになることが多いし 「無駄な時間お断り!」というような友人だとあとあとどっと疲れちゃうことばかりで、自然と足が向かなくなってはおりましたが 今回、誰ひとりイライラあせらず、それぞれの行きたいアトラクションを攻めながらあいだの時間を満喫◎ くだらないものを楽しくお買い物して、些細なことにみんなで大爆笑しながら心底楽しんできちゃいました ほんとに楽しかった。。(#^.^#) 個人的には、最近のカリブの海賊にはジャック・スパロウがいることとか 一度目でまさかの激落ちくん(要するに、爆睡)してしまったキャプテンEOを、三人がビッグサンダーマウンテンに行ってくれてる間にはじめての短時間単独行動@ディズニーランド をしてリベンジ鑑賞しに行ったこととか(リベンジできて本当によかったです!マイケル!♡) 季節イベント(今回はイースターでした)に行けたことなどがとても嬉しかったです ちなみに 滅多に行かないし、そんなにはディズニーグッズ好きなタイプではないので、実はお家からポップコーンケースと兄所有物のかぶりものと、パスポートケースを持参したわたし まず入り口で「最近もうパスポート見せなくていいからケースいらないかもよ。。」と、チョット言いずらそうに伝えたくれた友人達をわたしは心底ありがたく思いながら赤面し、ほどなくして爆笑しました(。-_-。) い、いらないのネ。。約45秒だけつけて こっそりはずしました (でもね、その後、つけてる人もいましたよ。念のため。笑) 兄から借りたのはコレ笑 1340984932017.jpg みんながせっせとポージング決めてくれたりして 1340984933515.jpg てやっ 厳選に厳選を重ねた結果、わたしの記念すべきディズニーグッズはハッピーすぎるサングラスになりました 1340984935210.jpg I'm タリィ・ガガ… (キヨノサンに怒られたらこの写真すぐ消します笑) 大丈夫です、みんなはちゃーんと、かわいいの(。-_-。)♡(みんなはちゃーんと、サングラス買ってないの笑) 1340984936696.jpg ウインク♡ そして、いつも女子三人のわきゃわきゃにフワッとついてきてくれる、末っ子長男的存在が実はディズニー先生。いろいろお役立ち情報を教えてくれたのである☆ 1340984938676.jpg そして、結果こういうことをやらされる感じです ZERO☆ このメンバーでなら、今度はさ、ディズニーシー!?なんてまたわきゃわきゃしながら帰ってきました とってもご褒美タイムでした◎ まったりはしゃぐことも たまにはいいよネ 1340984940327.jpg オマケショットミッキー!と、どなたか(∵ ) 1340984941879.jpg

|

« つれづれシェルター | トップページ | 七月のライブ☆詳細追記しました☆ »

コメント

言ってたので見に来てみたら、本当にZERO☆貼られてた笑
タリーガガっていいんでしょうか笑(いろんな意味で)

投稿: なじむ | 2012年9月 3日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれシェルター | トップページ | 七月のライブ☆詳細追記しました☆ »