« つれづれ名古屋 | トップページ | 愛しきハッピーさん達 »

つれづれシェルター

ハロー・タリエです♯

間髪入れずにシェルターライブを振り返ろうぞ!

6/5に楽しく終了いたしましたのははじめましての下北沢シェルターライブ☆

タリエ「harmonic hammock、次回のライブは下北沢シェルターです☆」

お客さま「!ざわざわざわざわ…」

と、告知時どよめきも頂戴したパンクロックなライブハウス!

きっと、ハモハモの音楽的に驚きの方も多かったと思うのですが、アコースティック楽器隊とは言え七人編成のわたし達ですから、結構ロックライブハウスは合うんじゃないかなーって個人的には思ってました(^-^)

結果、楽しかった~!!!

会場に合わせてロックな出で立ちで登場しようかとも思ったけど、怖じ気づいて結局いつもの自分でいきました笑
いつも通りがいちばんよね~♪(´ε` )


1339142994221.jpg

1339142998413.jpg

1339143000221.jpg

1339143002047.jpg

1339143003981.jpg

1339143005461.jpg

1339143006953.jpg

photo byふるんさん♪
いつもありがとうです(#^.^#)


あ!ふるんさんと言えば♪
みなさん、もう聴いてくれましたかー?


ご自身も年間350本強のライブ鑑賞をされるという驚異のカリスマイベンター、ふるんさんによるコンピレーションアルバム
“蒼い森 はじまりのうた ふるんの木 〜vol.1〜”

1339143008788.jpg

いつも大変お世話になっているハモハモも、「はじまりのうた」で参加させていただきました!


「はじまりのうた」は、音源としてはまだこちらのコンピアルバムでしか聴けませんよ(^з^)-☆


そして、発売に伴いミュージックビデオも作っちゃいました!

「あしおとが聴こえたら」「つもりの森」につづき、いつもわたし達のやりたいことをプラスαで形にしてくださる“SETAGAYA E10 FILM”の星野監督をはじめスタッフのみなさま、ヘアメイクの小上茜さん、いつも本当にありがとうございます!!(>_<)

たくさんの方に観て聴いていただきたい作品になりました

はじまりのうた/harmonic hammock
http://www.youtube.com/watch?v=KRgMbUOVLqQ&feature=youtube_gdata_player
(前回もリンクに失敗しているからかなり心配です…やな予感…(´Д` ))

リ、リンク失敗してたら…

ハモハモのHPからどうぞ♡

http://harmonichammock.com/

TOPのアー写もリニューアルしましたよん♡

では、またね\(^o^)/

|

« つれづれ名古屋 | トップページ | 愛しきハッピーさん達 »

コメント

『すごく気になる事』

ここに書き込む事じゃないんですが…

最近、ボッサシリーズ等のコンピアルバムには参加してないのですか…?

差し支えなければ、アルバムタイトル、曲名、教えて頂けたら嬉しいです。(^O^)

投稿: アルパ | 2012年6月 9日 (土) 05時36分

ご質問ありがとうございます*
ごめんなさい。最近は、参加してないのです。。

とは言え、気にかけてくださってうれしい!
また、機会がありましたらお知らせしますね( ´ ▽ ` )

投稿: タリエ | 2012年6月14日 (木) 10時47分

ありがとうございます。

只今、何度となくやって来る、タリエさんブーム中でして…

最近、ボッサ参加してないのかなぁ…?なんて思いまして

ライブ行けない分、毎日の様に聴いております!

歌声♪大好きです。(^^)v

投稿: アルパ | 2012年6月14日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ名古屋 | トップページ | 愛しきハッピーさん達 »