« 吉祥寺⇔青山 | トップページ | 8月のライブのこと それからソラカラ »

宇宙大決戦鑑賞

ハロー・タリエです♯ 昨夜は愛しの在日ファンクライブ@渋谷O-EASTへ!宇宙大決戦ツアーファイナル、“ねごと”との2マンライブでした(初めて拝見した ねごとさんの、キュートな見た目とはうらはらのゴリゴリ感もまた、楽しかった~!) 在日ファンクは、かねてより恋い焦がれている大好きなバンド☆ 今回はなんと ギタリスト、そしてシンガーソングライターとして憧れの仰木さんにお誘いいただきハモハモのケンケンとお邪魔してきました。感激! 仰木さんのセルフエコー挨拶で始まるオープニングから「むくみ」〜「ダンボール肉まん」の流れ、そしてかっこいい新曲の数々、ラストの「爆弾こわい」までの疾走感が、今までで一番しびれました…! (しかし、こうやって並べて書くと本当に、脱帽のタイトルですこと…!) 10月にはミニアルバム発売日だそう!ああ~っ楽しみ! ライブ後には、ハマケンさんをはじめメンバーのみなさんとお話させていただき、うれしさでふにゃふにゃになってしまいました。。 わたしね、いつか、なにかのタイミングでどこかに個人的に“入場”できる機会があったときには、在日ファンクの『京都』だって決めているの! I♡在F

|

« 吉祥寺⇔青山 | トップページ | 8月のライブのこと それからソラカラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉祥寺⇔青山 | トップページ | 8月のライブのこと それからソラカラ »