« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

親切な石田さん

ハロー・タリエです♯ 今日は生まれて初めて、お財布を忘れて出かけてしまいました。。 ハロー・タリエ 改め サザエです♭ みたいな、ね。。 珍しくお家の中でお財布を出したから、、あの時のせいだーーー(T-T)!!! などどいう嘆きは 後の祭り しかも、用事の前にチョット早めに外出してアレとコレを買おうなんてしてたお店先での発覚 落ち込みましたよね、正直なところ(笑)← お財布がないと銀行でお金を下ろすこともできなくて心細さメーターがふりきれそうでしたが 用事先で親切な石田さんが1000円を貸してくださったので、ありがたくもひもじい思いをせずに一日過ごすことができました。。なむなむ。。石田さん、本当にありがとうございます。 お金の有り難みを再認識した一日でした。。 そういえば、待ち合わせがある日に限って携帯電話を忘れて出かけてしまったこともあるなぁ…って、思い出してしまいました。。 わたし…ダメだなぁ(´-`).。oO(笑)←

| | コメント (0)

オリンピックとわたし

ハロー・タリエです♯ オリンピック熱がすごいですネ、本当に毎日 日本メダルラッシュ スゴイ!\(^o^)/ わたしはほとんどリアルタイムでは観られていないながらも、翌日のニュースやTwitterのタイムラインでその熱気をまざまざと感じています 特に団体戦が好きで、水泳の男子、女子リレーの選手陣がかっこよすぎてしょうがなかったり(わたしは特に北島選手が昔から大好きです♡)、個人戦でも芸術的でした内村選手の見事な演技にも心奪われた体操の団体戦もドラマチックで!卓球女子三選手のメダルの行方も気になるところだし(そして本当にキュート)、なでしこな女子とともに男子サッカーもグイグイ勝ち進んでいてわくわくしちゃいますネ あ、そうそう… ところで、今年のロンドンオリンピックのイメージカラーの紫色って、やっぱりイギリスユニオンジャックの赤と青を混ぜた色なのかなー?家族の中では、わたしのこの発見はチョットした手柄だったりしてまス笑⊂((・x・))⊃真相やいかに!だれか、教えて♡ …とにもかくにも、わたし自身が本当にスポーツと縁のない残念な人生なだけに、オリンピック選手の素晴らしいレース展開がより一層楽しいです 唯一人並みレベルの水泳くらいには行けたらいいなァと思っている 2012・夏(´-`).。oO(ハワイアンズに行ってみたいな) そして、オリンピックとともに楽しんでいただきたいのは8/11(土)@渋谷gee-ge. めかるの部屋 です♪ ハモハモフル編成でのお呼ばれですし、もしかするとまたわたしも音声参加するか…も…?どうか…な…?の、O.A.碓氷峠から是非ともおいでくださいねっ♪ 今日は仙台の友人が七夕祭りの写真を載せてつぶやいてて、仙台への愛もまたより一層深まるばかりです 1344354980449.jpg 来年はまた観に行きたいな。。

| | コメント (0)

8月のライブのこと それからソラカラ

ハロー・タリエです♯ 1343917631845.jpg 先日の北参道ストロボカフェライブ、たくさんのご来場ありがとうございました!写真はストロボカフェさんのドリンクチケット。ピックだなんてかわいいですよネ* 1343917636301.jpg 1343917638708.jpg そしてなんと。。 1343917641752.jpg まさかのハッピープレゼント、ソラカラちゃん!笑ありがとうございました~* チョット顔が似てるヨってお言葉がうれしくて、年内にコスプレしたいななんて目論んでいます いろんな意味で危険を感じたら、早めに止めてくださいp(^n^)q さーてさて、harmonic hammockの八月のライブは二本* 8/11(土)渋谷gee-ge. “めかるの部屋” 【出演】オガワマユ / 大柴広己 / harmonic hammock / 宮良彩子 / めかる【時間】open 18:15 start 18:45 【料金】前売り ¥2500 当日 ¥2800 8/25(土)下北沢mona records 【出演】 miseryland / MILDS / teaspoon / harmonic hammock / ひなたなほこ 転換Act:影山昇太郎 / 篠木晋也【時間】 open 18:00 / start 18:30 【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300 両日フルハモハモ七人でお待ちしております♪\(^o^)/ p.s. 先日、開催期間ギリギリセーフでクライドルフ展に行けました 1343917643898.jpg ひとりぼっちじゃなかったら、コレやりたかったなぁという心残りがひとつだけ。。( o_o) 1343917646139.jpg ぽつねん

| | コメント (1)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »