« 8月のライブのこと それからソラカラ | トップページ | 親切な石田さん »

オリンピックとわたし

ハロー・タリエです♯ オリンピック熱がすごいですネ、本当に毎日 日本メダルラッシュ スゴイ!\(^o^)/ わたしはほとんどリアルタイムでは観られていないながらも、翌日のニュースやTwitterのタイムラインでその熱気をまざまざと感じています 特に団体戦が好きで、水泳の男子、女子リレーの選手陣がかっこよすぎてしょうがなかったり(わたしは特に北島選手が昔から大好きです♡)、個人戦でも芸術的でした内村選手の見事な演技にも心奪われた体操の団体戦もドラマチックで!卓球女子三選手のメダルの行方も気になるところだし(そして本当にキュート)、なでしこな女子とともに男子サッカーもグイグイ勝ち進んでいてわくわくしちゃいますネ あ、そうそう… ところで、今年のロンドンオリンピックのイメージカラーの紫色って、やっぱりイギリスユニオンジャックの赤と青を混ぜた色なのかなー?家族の中では、わたしのこの発見はチョットした手柄だったりしてまス笑⊂((・x・))⊃真相やいかに!だれか、教えて♡ …とにもかくにも、わたし自身が本当にスポーツと縁のない残念な人生なだけに、オリンピック選手の素晴らしいレース展開がより一層楽しいです 唯一人並みレベルの水泳くらいには行けたらいいなァと思っている 2012・夏(´-`).。oO(ハワイアンズに行ってみたいな) そして、オリンピックとともに楽しんでいただきたいのは8/11(土)@渋谷gee-ge. めかるの部屋 です♪ ハモハモフル編成でのお呼ばれですし、もしかするとまたわたしも音声参加するか…も…?どうか…な…?の、O.A.碓氷峠から是非ともおいでくださいねっ♪ 今日は仙台の友人が七夕祭りの写真を載せてつぶやいてて、仙台への愛もまたより一層深まるばかりです 1344354980449.jpg 来年はまた観に行きたいな。。

|

« 8月のライブのこと それからソラカラ | トップページ | 親切な石田さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月のライブのこと それからソラカラ | トップページ | 親切な石田さん »