« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

夏の思い出 後編(と、明日の告知がひとつ)

ハロー・つづきのタリエです♯


一度のブログ、ついつい長くなるので、よきところで後編に突入してみました


1348235846858.jpg

1348235851423.jpg
ひょんなことから、お台場に行くことになり、せっかくなのでガンダムにもご挨拶してきました

迫力がすごいのなんの!
だいぶ離れて一瞬に記念撮影したものの、緊張の面持ちのわたし………


1348235853858.jpg


1348235855274.jpg

1348235857077.jpg

1348235858915.jpg
これまたせっかくなので、ガンダムプラモデルの展示のスペースも拝見してきました

いろいろいらっしゃいましたが、やはりオーソドックスなガンダムと、それかは、ザク というのが好きでした

ちなみに、クマもいました…⊂((・x・))⊃

* * *


1348235860742.jpg

1348235862318.jpg

1348235864905.jpg

1348235866225.jpg

1348235868895.jpg
大好きな場所、駒込マルイケハウス maruchanにて先日まで開催していた“週末のバカと白米”展示で出会った野上萌子(のがみもゆこ)さん

ビビビッと来る、とはこういうことでしょうか

ものすごくツボのシュールな世界!
マンガの一コマ一コマを、木片に貼って展示されていたのですが

そのスタイルや、イラストにストーリー、とにかく大好きになってしまいましたヨ、もゆこせんせい!

* * *


1348235870653.jpg

1348235872439.jpg

1348235874655.jpg

実はね、一曲クリスマスコンピレーションアルバムに参加が決まり、harmonic hammockレコーディングをしてきました!\(^o^)/

なんと今回、スティールパンに宮本まいこさん(from Pan Note Magic)をお迎えしました☆ほんとに心地よい音色でした~!まいこさん、ありがとうございます♡
はじめてのクリスマスカバー曲ですが、わたし達自身とってもお気に入りな一曲に!

発売をどうぞお楽しみになさってくださいネ

ティン♪
1348235876182.jpg

* * *

1348235877815.jpg
ミュージシャン界きっての料理王!
気象予報士ドラマー・ジョー先生のお宅に、憧れのカレーパーティーにお呼ばれしてきました~

大好きなみんなと、美味しすぎるお料理の数々……

しあわせでしたァ( ; ; )

* * *
と、いうことで、夏のアレコレを振り返りつつ、引き続き秋を待ちわびている今日この頃です


そんな明日9/22(土)は、下北沢SEED SHIPでの四人harmonic hammock ライブ!
大好きな曲のカバーや、出来たての新曲もお披露目できそうです

2012年9月22日 (土) 下北沢SEED SHIP

【時間】開場 18:30 開始 19:00
【出演】 S.Wyolica、harmonic hammock、平泉光司 (from COUCH)
【料金】 前売 ¥2500 / 当日 ¥2800 (1ドリンク代 別)
出番は一番手、19時です*
vo.タリエ、pf.清野雄翔、gt.一之瀬顕、perc.的場響子
でお待ちしてます♡


実は…
わたしはもう秋が恋しくて

恋しくて

髪の毛をすこし短くしてみました

1348235879740.jpg

どうかな?(^.^)

| | コメント (0)

夏の思い出 前編(と、11月の告知がひとつ)

ハロー・タリエです♯

夜はもうだいぶ涼しくなってきましたね

よかよか(^.^)

ようやく夏の思い出をすこし綴る気にもなってきました


1348235666871.jpg


1348235670346.jpg
この夏は、神宮花火大会に行って、間近で感じる花火の音の迫力や火薬の香りを堪能してきましたよ

座席券を買って観に行きましたが、満足度120%でしたのでまた来年も行きたいです

* * *


1348235671929.jpg

1348235673770.jpg

1348235675426.jpg

1348235677307.jpg

同い年のシンガーソングライター オガワマユちゃんと、ガールズトーク×ガレット

たのしかったなぁぁ
気がついたら、五時間ほど時が経っていましたヨ

がんばり屋のマユちゃんのパワーをちゃっかりといただいてしまったこの夜

わたしもがんばらなきゃ…!

* * *


八月は、ハモハモvlnウーちゃまのお誕生日!
リハーサルのあと、みんなでお祝い~☆


1348235679012.jpg
ウーさんは、ほーんと、いつまでも若い!!
おめでとう!(^з^)-☆

* * *

1348235680350.jpg

1348235681894.jpg

1348235684779.jpg
8/28は、下北沢モナレコードライブ!
ご来場のみなさまありがとうございました!

企画イベントに呼んでくれたmisery landさん、共演していただいたひなたなほこさん、ありがとうございました*

実はひなたさんとは、この日がキッカケですてきなイベントに呼んでいただきましたヨ!

ここで、突然ですが、告知です!!!⊂((・x・))⊃

11/7(水)@渋谷JZ Brat
“動物の森、ひなた時間 〜空間美術と音楽の融合”

【料金】前売3500円/当日4000円/学生割引(高校生以下、学生証提示)2500円
【時間】OPEN 17:30 START 19:30
【出演】ひなたなほこ/harmonic hammock

すてきな場所、2マンライブでお送りします!
今からとてもとても楽しみ~!!もちろん、フル編成ですよッ

| | コメント (0)

次回のライブは9/22(土)下北沢SEED SHIPです

ハロー・タリエです♯ ついに、ブログタイトルに大事なライブ告知をもってくるという暴挙にでました フフフ そんなわけで、九月は今のところ、ライブ一本◎ メンバーはVo.タリエ Pf.キヨノサン Gt.ケンケン Perc.マトバタンの四人でたっぷりゆったりのんびりとお送りしますヨ 遊びにいらしてくださいネ 9/22(土)下北沢SEED SHIP 【出演】S.Wyolica、harmonic hammock、平泉光司(from COUCH)【時間】 open 18:30 start 19:00 【料金】 前売 ¥2500 当日 ¥2800 それからちょこっと小話先日はだいすきな友人達とのご飯会でしたほーんと、居心地の良いみんなに会えてエネルギーチャージ*チョット笑いすぎたくらいでス お酒の弱めなわたしもサングリアのジュース割り、コレならいっぱい飲める!って軽口を叩いて三口ほどでホロリとなり、静かにノンアルコールに切り替えましたヨ(^.^) ほほほ 四人だったので、メインはお魚もお肉もいただくという贅沢感♡九月もがんばろう 1346662213764.jpg 1346662219737.jpg p.s. その前の先日は、キヨノサンとケンケンと、念願の銀座線新型車両乗れました!レトロな外見とうらはらな最先端な内部!ひろびろと感じました☆ このカレーイエローに惹かれて、この日は新橋のガネー舎でスープカレーをいただいてきましたヨ(^.^)いやはや、美味でした~! 1346662222882.jpg

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »