« 夏の思い出 後編(と、明日の告知がひとつ) | トップページ | 11月のライブ »

おかげさまです

ハロー・タリエです♯

10月も残りわずかな明日はハロウィン
本日 10月30日なり

昨日29日に、わたくしタリエ、おかげさまで、またひとつ歳を重ねることができました( ´ v ` )

たくさんのお祝いメッセージに感激!すごーく嬉しかったです。ありがとうございました♡\(^.^)/


… ちょうど一年前、試練としか思えない出来事とともに誕生日の日付けを迎えて、、


きっと波乱の幕開けなんだろうな…トホホ…と、この一年間のことは相当な覚悟をもって臨んでいたのですが…


蓋をあけてみたら とっても大切な出会い、つながりができたすてきな一年でありました* * *本当に、ありがたいことです


ハモハモのことをいつも応援してくれているみなさまや、新たに知って&好きになってくれたみなさま方に日々励まされて、こうやって、いられています いつも 本当に ありがとうございます

! ! ! ! ! ! ! ! ! !

わたし…、申し訳ないことに、すごくおしゃべりがヘタッピで

ありがとうの気持ちは唄に込めて伝えてゆきたいので

これからも 受けとってもらえるとうれしいです

(#^.^#)





















(#^.^#)


そうそう

28日のリハーサルの後にね、ハモハモのみんながお祝いしてくれました♪
1351604430937.jpg

ううーーっありがとうっっっ
(パティシエさん、達筆!)


わたし、みんなが だ い す き だァー!\( ´ 台 ` )/  

               だぁいすきだァー!                        
                                 
                                  だァー! 
          
                                           アァー                                  

                                                    ァァーー…

~さかのぼること 集合時間の約一時間前~


リーダーからのハモハモメンバー一斉連絡メールで


ピコン 「誰か ケーキお願いできる?」と受信…


(よ、読んじゃった…たぶん、見てはいけないものを…(。-_-。))

「アッ…ケーキなら、わ、わたくしが…( ‘o‘)ノ」

とお返事しようかナとよぎったけれど笑、結局怖じ気づいて“無難にスルー”というコマンドを選択した勇者タリ平(。-_-。)


そんなリーダーからの誤爆事件を冷静に華麗にスルーし続けるという責任を全身に感じながら、いつも通りにリハーサルを終えて笑、


スタジオのロビーで休んでいると 突然のリーダーの美声バースデーソング(こんな時に限って声ちいさめ)にも笑いをかみ殺すというプロ根性


「ええ!?まさか!わたしに…!?!?ワーォ!」

と海外ドラマの吹き替えばりのリアクションで応えてみました笑


あぁーー

大人って、楽しい…(。-_-。)


しかも、おキヨかあさんが夜なべして作ってくれた(ら、おもしろいね笑)、かわいいポーチま


でいただきましたヨ だいすきなマリメッコ!うれし!! 1351604435460.jpg



みんなみんな、本当にありがとうネこれからも、末永くよろしくお願いしますネ


p.s. …お誕生日の夜は豪華なしゃぶしゃぶをごちそうになりまして しあわせでした♡ 1351604438390.jpg

ブヒー

|

« 夏の思い出 後編(と、明日の告知がひとつ) | トップページ | 11月のライブ »

コメント

お誕生日おめでとうございます!

一年が早過ぎます…┗(゚ε゚;)┓=3=3

投稿: アルパ | 2012年11月 1日 (木) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の思い出 後編(と、明日の告知がひとつ) | トップページ | 11月のライブ »