« クリスマスギフトBOX、発売しました♡ | トップページ | 2012も ありがとうがたくさん »

ハモハモ ライブ&くいしんぼ in 浜松&名古屋 その1

ハロー・タリエです♯ harmonic hammock はじめまして の浜松&六月の栄スプリングから にどめまして の名古屋ライブ、おかげさまで終了 いたしました* 今回の旅 ライブ中 何度も感極まってしまいました。 (イカン イカン と思いつつも。。) 本当に感謝しかないです。。 今回のツアーにあたり、静岡K-MIXで 元 ズータンズ ボーカル、現 じんプラットホームのじんちゃんのラジオ番組に出演させていただいたり 名古屋ライブでは、最近は、地元名古屋を中心にソロ活動しているという 里帰り のボーカル、星野ゆりちゃんに呼んでもらえたり と、当日だけでなく、本当にさまざなところでいろんな方にお世話になったライブツアーでした (偶然にも、去年のハモハモ2nd mini albumリリースパーティーで出演してくれた おふたかた なのだ☆(#^.^#)!) 出会ってくださったみなさま、応援にかけつけてくださったみなさま(東京からも!涙)、関わってくれたすべてのみなさま、本当に、ありがとうございます どちらの街も、穏やかな空気が流れていて、心なしか美味しい香りがしてきて…?笑 ハモハモ、ふたつの街の美味しいものもちゃーんとしっかりいただいて、ちょっとたくましくなって?帰ってきました\(^o^)/ そんな旅を、ちょっと振り返るヨ はじめての浜松エスケリータ68は、雑貨屋さんみたいなかわいい店内に、楽しいスタッフさんや美味しいベーグル!(オムライスも美味しそうだった~) 1354981734438.jpg 1354981742674.jpg 1354981745943.jpg 1354981749327.jpg (目、目線が…笑) ライブ後、共演のthe Sing2Youさん、イベンターボウシメガネさんとともに地元の有名ファミレス!?“さわやか”にて、さわやかに打ち上げ!( ´ ▽ ` ) おにぎりハンバーグの洗礼を… 1354981752076.jpg 1354981754693.jpg 1354981757313.jpg 1354981760035.jpg 1354981763520.jpg 1354981765956.jpg   !!! !浴びた!   !!! …でも、肉汁は浴びすぎないよに… 1354981770510.jpg さわやかハンバーグ、すこし赤身とミンチすぎないお肉か特徴な模様。深夜だとかどうだとかはおいといて。もんのすごく美味してペロリと完食。大満足でした♪\(^o^)/ 浜松のみなさま、 本当にありがとうございました* 1354981773854.jpg …と、今日はここまで(^_−)−☆ また、その2でネ

|

« クリスマスギフトBOX、発売しました♡ | トップページ | 2012も ありがとうがたくさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスギフトBOX、発売しました♡ | トップページ | 2012も ありがとうがたくさん »