« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

謎のメッセージ。。

ハロー・タリエです♯ まったくもって 自慢できることではありませんが わたし……… 常日頃 ぼんやりタイムを大切にしております( ´ ▽ ` ) それは例えば 唄のことや歌詞のことを考えているときもあるし あの子は元気かなぁとか アレ欲しいなぁ買うなら何色かなぁなんて 小さいことで あれなんであれ なにかしら考え事してることが多いんですよね キュルキュルキュル それで、今日ね… もはやなにを考えていた時間かも思い出せないのですが 突如 ほんとに突如 『良い女(の人)は必ずしも良い人(♀)ではないかもしれない。また、良い人(♂)は必ずしも良い男(の人)ではないかもしれない。』 という謎のメッセージが降ってきてわたしを悩ませました。。 今朝、特に悪夢を見たわけでもないし。。 この言葉が自分の中から湧き出たとは思いたくない! いったい。。なんなのだろうか。。 やだなぁ。。 早くこのポスターをこの眼で見て、このモヤモヤを晴らしたいです。。 1367326817423.jpg I♡在F

| | コメント (0)

ハモハモベイビーズ

ハロー・タリエです# 前回、新学期力に調子づいて いけるところまでいこう! なんて息巻いた結果がコレですよ(ToT)/ 三日坊主ですらない(ToT)/ またまたお久しぶりのブログ更新ですこういうやつなんですトホホ でも、もっと、がんばろうと、思う…(/ _ ; ) さて さて… 4/25は、お天気が心配される中… 代々木公園野外ステージにて、harmonic hammock&リリーベイビーズの復興支援フリーライブ! 見事な晴天をありがとう! 1367030913544.jpg (注:本当はキヨノサンもいます!) 気持ちよくて楽しかった~! 野外ライブ、好きだぁ わたし達ハモハモの出演は平日16時~だったにも関わらず、たくさんの方にお越しいただき本当に嬉しかったです* みなさま、ありがとうございました\(^o^)/ そしてそして… わたし達のバックにも大きな旗でずっと側にいてくれました、リリーベイビーズ!! 1367030920184.jpg 大好き!(=^x^=) しかしながら… なぜこんなにも両極端な対バンなのか??? 疑問の方も多かったと思いますが、、 リリーベイビーズは、harmonic hammock ベースの辻さんとドラムスのはっしー率いるもうひとつの最強バンド! 今回、そんなご縁でハモハモを呼んでくれました♡ リリーベイビーズのライブは、オールディーズにダンスパフォーマンス!いつもパワフルで元気をいっぱいもらえて、すっごく楽しいんです もちろんみんなステキなんだけど、特にスズヨちゃんとササミーの可愛さにいつもキャッてなっちゃう(。-_-。) 舞台袖から辻リーダーの勇姿をパシャり!☆ 1367030924279.jpg またライブハウスにも観にいこっと(^O^)♬

| | コメント (0)

ふんわり ふふふな 二日目です_φ(・_・

ハロー・タリエです♯ ふんわりと いけるところまでブログ続けてみよう作戦第二日目 さて 今日は! …いえ 今日も 告知です笑( ´台`) 昨夜は、6/1(土)@永福町ソノリウム・ハモハモワンマンの告知解禁デーでしたが 実は 四月もライブあります笑( ´台`) 4/17日(水) 「はるとおと」@ 代官山晴れたら空に豆まいて 開場18:30 開演19:00 前売/当日2300円当日2800円(+1d) 【出演】 harmonic hammock  PawPaw and more••• 六月まで待てないZ~なんて言わずに、ぜひともこちらへどうぞ(=^x^=)

| | コメント (0)

新学期

ハロー・タリエです♯ すっかりご無沙汰しております。。 本日は4月1日◎ 新学期・リスタートの意味を込めて、久しぶりにこれを書いています_φ(・_・ 三学期は、まるまるお休みしてしまいましたが…( u_u) …わたしは、相変わらず元気でおります( ´v` )ノ むしろ、冬好きとしましては、冬を満喫しすぎてブログをほったらかしていたと言っても過言ではありませんね。。って、ほんと、だめ子だなぁ。。( ´台` ) 新学期は心をいれかえて_φ(・_・ がんばります( ´Д`)y━・~~ (←ほーんと、だめ子!) さ・て・と 今日はいわゆるひとつのエイプリルフールですが ウソじゃないお知らせを、ひとつ☆ \(^o^)/\(^o^)/ワンマンライブ、決まりました\(^o^)/\(^o^)/ 2013.6.1(sat.)@永福町sonorium *harmonic hammock  Premium  Acoustic  Live* OPEN 19:00 START 19:40 前売/当日 ¥3300/¥3800(ドリンク代なし) お席に限りがございますのでご予約は info@harmonichammock.com まで お早めに お願いします* この日はね たっぷりたっぷり ふくよかに お送りしたいと思っております みなさまにお会いできるのを、今から楽しみにしていますよ*

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »