« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

ありがとうSold Out!

ダァーッ・タリエです♯


6/1の永福町ソノリウムでのharmonic hammockワンマンライブチケット、本日Sold Outしましたァァァァア。・゜・(ノД`)・゜・。


ありがとう(。-_-。)

本当に、ありがとうございます!

当日みなさまにお会いできるのを、心底楽しみにしています。。♡
最終リハも終えて準備万端星人!

1369925604539.jpg
※ブログ女王マトバさんが撮りはじめたら、オレもわたしも僕もといっせいに撮りあってましたヨン


そうそう!
この日から、ハモハモ新グッズのミニバッグ販売スタートします!

大好きなハンドメイドバッグブランドのWATANABE STOREさんとのコラボが実現!涙。


1369925610755.jpg
※バッグ本体 ¥1200・バッヂ各¥300

アレコレワガママ聞いてくださって、理想通りのかわいい形に仕上げてくださいました!

ロゴは、ある日わたしかわひょろりんと書いたものがスタンプに変身!感激のhhロゴ!


1369925611889.jpg

ハンドメイドなのはバッグ本体だけでなく

スタンプ_φ(・_・
アイロン_φ(・_・
袋詰め_φ(・_・

オールハンドメイドです
(_φ(・_・ ←この部分は、クリスマスギフトボックス以来のタリファクチュア…)

この日は、限定50枚ご用意致します(#^.^#)
気に入ってくださった方は、どうぞお早めにね♡

そしてそして、ご予約特典の新録音源も、非常にすてきに仕上げていただいてます!

二枚のミニアルバムでもお世話になってます、スタジオハピネスの平野さん、本当~に今回も、ありがとうございます(/ _ ; )


1369925613849.jpg
※打ち上げかよ!打ち上げだよ!

何の曲かは当日をどうぞお楽しみに…☆

ネ!
1369925616144.jpg


では、6月1日、永福町ソノリウムで会いましょうー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰…!

ハロー・タリエです♯

実は三月から、人生初のひとり暮らしをしています

まるまる一ヶ月経ちました(^∇^)◎
結構楽しいんですなコレが*

天井が高めなお部屋も快適で陽当たりも良くて
毎日はできないものの、料理も好きで

家に帰るのが楽しい\(^o^)/

(まぁ、それは、今にはじまったことではありませぬが。。)

その、慣れてきたひとり暮らしの家に帰宅した、本日…

1367418518386.jpg

え!?

テーブルの上に…

1367418523148.jpg


え!?置き手紙!?
誰!大家さん?…お母さん!?


と慌てて…!


よくよく、見てみたらね(。-_-。)


出かける時にパラッと見ていた母の博多土産お菓子の説明書きでした。。(。-_-。)

1367418525390.jpg


完全なるパニック損。。


ちなみに、コレ、はかたんもん というお菓子の説明書き(^∇^)

それまで 博多お菓子と言えば、博多通りもん が王様だなと勝手に唸っていましたが…

はかたんもん、今後は勝手に王妃としたいと思います\(^o^)/
(王妃、だなんて言っておいてパッケージにはハッピを着た少年達がたくさん!笑)

1367418528389.jpg

いちじくのプチプチとほんのりチーズ風味のガレット、とってもとってもとっても美味しい…!


博多通りもんは トロリとした餡の、洋菓子のような和菓子のような…うっとりする美味しさですよね


博多って、きっと美味しいものしかないんだろなぁ行きたいなぁ。。

ハモハモみんなで行きたいなぁ。。


(´-`).。oO(想いはじめたらキリがないったら)


さあ今夜は、勝手に命名記念の2ショット写真でお別れです…!

1367418531030.jpg
ナイスカップル!

サヨ~ナラ~(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »