« ジャイアン?リサイタル! | トップページ | 8/9金曜日・サマージャンボ宝船 »

北参道から名古屋大阪*\(^o^)/*

ハロー・タリエです♯

先週は、ハモハモ盛りだくさん!

七月の最後の日に北参道ストロボカフェ4周年イベント!
中村千尋さんとキクチリョウタさんというすてきなお二方と、ハモハモ小編成でお祝いさせていただきました。
ストロボカフェさんには、お店が六本木にあった頃からとてもお世話になっています(^.^)

よく六本木にも出演させていただいていたから六本木の印象がいまだに根強くあるのだけど、お店があったのは1年ほどだったとのこと!意外でした〜∟(∵ )¬

カワイイお店にいつも癒されてます◎今度とも、どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

そして、先週末には名古屋&大阪ライブ!

名古屋は大須のサイノメさん

1375774978276.jpg

古民家を改築した雑貨屋さん&ライブスペース

1375774984089.jpg
近い距離で聴いていただくお客さまがほんとにあったかくてあったかくて

今回もまた、新たな出会いと再会に感謝です…ありがとう(#^.^#)


※今回はついに矢場とんに行けたよ!
1375774991156.jpg

1375774998556.jpg

打ち上げは味仙!みんな滝の汗で台湾ラーメンを食していた∟(∵ )¬

1375775007851.jpg
わたしはひとりでお子様メニュー…(^ν^)
1375775015002.jpg

東京で以前にイベントに出ていたアラカキヒロコさん、ドラム中村皓さん&ベース憲生さんがご一緒してくださいました!

1375775017357.jpg

だいぶ深い時間まで盛り上がったあとは…たっぷり眠って\(^o^)/

翌日は大阪!北堀江hillsパン工場!興味深いライブハウスのお名前!

一階がパン屋さん、地下がライブハウスというおつくりのスペースでした。クリームパンが美味しかっただよ〜∟(∵ )¬

こちらでもまた、新たな出会いと再会!CDもたくさん手にしていただいて嬉しかったなぁ。本当にありがとうございました\(^o^)/

1375775025325.jpg

イベント主催のポラロイズマリーさん、ありがとうございました***
1375775028552.jpg


ライブ会場を後にして、ハモハモベースの辻さんのお友達が経営されてる空堀町のcafeNOTOさんに、メンバーみんなで行ってきましたよ!
めちゃくちゃすてきなお店でみんなで浮かれました!


1375775033922.jpg

CDも置いていただいてます(#^.^#)
1375775036903.jpg

珈琲美味しすぎて、テイクアウトで作ってもらったのにお店で飲みほしちゃいました(#^.^#)
おかわりしたかったな(#^.^#)
ブレンドAをいただきました
1375775041687.jpg

すてきなご主人(#^.^#)
1375775076961.jpg

学生時代は一緒に住んでいたそうな。ひさの再会に話が弾むお二人。の、横でちゃっかり記念撮影するわたし(#^.^#)ピースピース(#^.^#)
1375775080058.jpg


そしてこのあと…


メンバーをまきこんで、タコ焼き食べ比べ大会をしました。みんな、ごめん(。-_-。)付き合ってくれてありがとう。

途中から申し訳なくなってきて、言えなかったことがありました。。

(´-`).。oO(本当は もっと食べたかったよ。。。)

それでは

また、お会いできる日まで…( ´ ▽ ` )

|

« ジャイアン?リサイタル! | トップページ | 8/9金曜日・サマージャンボ宝船 »

コメント

ちゃんとたこ焼き食べられたんですね!(^O^)/
忙しそうだったから食べる時間無いのかと思ってました。
めでたしめでたし(≧∇≦)

投稿: やーは | 2013年8月14日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033892/52767688

この記事へのトラックバック一覧です: 北参道から名古屋大阪*\(^o^)/*:

« ジャイアン?リサイタル! | トップページ | 8/9金曜日・サマージャンボ宝船 »