« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

ついに発表!

ハロー・タリエです♯

先日のハモハモ×青山 月見ル君想フ 企画イベント“月夜にハンモック vol.1”ご来場くださったみなさま、ご出演くださったみなさまに月見ルスタッフのみなさま〜!

本当にありがとうございました!!!

真黒毛ぼっくすさんに、仰木旭彦&ザ・フードクラブバンドさん、最高でした〜(≧∇≦)

仰木さんとは、いつか唄ってもらえることを信じて書いた、360°(パノラマ)にて念願のデュエットの夢が叶い…

「この様子をSNSにUPしてください…」
とボソボソワガママをキャッチしてくださったみなさんに感激。。(。-_-。)
様々な角度から!ありがとうございます!


1380521022260.jpg

1380521027490.jpg

1380521035311.jpg

1380521038105.jpg

1380521041459.jpg

1380521045077.jpg

1380521047388.jpg

1380521050578.jpg


終演後に改めてまた写真におさめていただきまして、これまた感謝です*

1380521053122.jpg


アッそうそう
ハモコレ2013A/W、ホワイト×ボルドー衣装はいかがでしたかな(^皿^)?
同じ色合いでも、選ぶアイテムで個性が出てくるハモハモメンバー。見ていて楽しいです。

わたしはやっぱり今回もまた、「ロングスカートか〜と思いきや〜のサロペット」☆☆☆


さて、この日は、ハモハモ重大発表がありまして……

「橋本くん、ドラムロール頼む。」

と、リーダーキヨノサンが噛まずに発表!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

「harmonic hammock、3rd mini albumリリース決定!&リリース記念ライブを渋谷WWWで開催決定〜!!!」

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ついについに、決まりました!涙。。。

約二年半、待っていてくれたみなさまありがとう。
12/10(火)での渋谷WWWワンマンライブ、どうか会いに来てくださいね。

“harmonic hammock LIVE 2013 “360°〈パノラマ〉のチケットは、各プレイガイド発売しています。

http://t.co/4v35C7tcpS


全力投球!harmonic hammock!\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »