« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

あらしのあとに

ザーザズー・タリエです♯

そう、ライブハウスのザーザズーは代々木にありますが
窓の外では雨がザーザーザーザー…ザーザズー…

m(._.)m m(._.)m m(._.)m

来たる10/17木曜日、22時〜
harmonic hammockはアナログレコーディングの模様をUstream配信致します

緊張感をイメージして、早々と緊張してたりして(OvO)…してたりえ(OvO)…ルミナリエ(´-`)…ミレナリオ( ´台` )


今の時代、とっても贅沢な環境ですアナログレコーディング!
緊張感と同じくらい、楽しみな高揚感も喉元まできています
ずーっとずっとあたためてきた曲達を、やっと録音してもらえる幸せをかみしめて。。

Ustream配信は、できたてホヤホヤの新曲録音風景をお送りします!

応援よろしくお願いします(ToT)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらしのまえに

ピュイール!タリエです♯

ピエールではないよ

だってお外は 暴風雨

台風が来ています 26号 ごうごうごぅぅぅ

どうかみなさんお気をつけて!
川は決してのぞかないで!
不用不急な外出は、避けて!…←と、これ耳にするたびに、どうしても行かなきゃいけないことがある人にとっては、「わかっちゃいるけどそんなにもか……」とますますとてもツラい一日確定だよなァと、心中お察ししますので、さぁ、無言で一緒に長靴を履きましょうね(b_d)

さて、そんな台風到来の前に、無事にharmonic hammockは初めての大阪ミナミホイール出演を果たしました!嬉しかった~~~

1381854504971.jpg
Where is はっしー!?。・゜・(ノД`)・゜・。

He is …車の元に!

Oh my はっしー………!。・゜・(ノД`)・゜・。


m(._.)m m(._.)m m(._.)m

1381854514403.jpg
写真の紳士は、コンピアルバムや12月のイベントなどなど、いつもお世話になってますますふるんさん。東京から駆けつけてくれて…ニクいお方!涙

ふるんさんだけじゃなく、たくさんの方々が東京から駆けつけてくだすって!!本当に、感激でした!(ToT)/~~~

数あるライブハウスの中で、あの時間にハモハモに会いに来てくださったみなさま
ふとしたタイミングで出会ってくださったみなさま
そして、スタッフのみなさま
本当に、ありがとうございました!!!


大阪、だいすきです*


p.s.今回は、結局、なんとなく、たこ焼きを食べたいと言い出せませんでした。が、美味しいお好み焼きを食べに行かせてもらえて、嬉しくて嬉しくて、ますますたこ焼きを食べたいとは言えませんでした。今度は、たこ焼きを食べにだけ大阪に行くべきだな、と思いました。2013.10.たりゑ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »