« 続・360°! | トップページ | ほくほくとしのせ その2 »

ほくほく としのせ その1

ハロー・タリエです♯


ほくほく


ほくほくほく

としのせですね


わたしは、クリスマス〜お正月あたりまでが一年で一番好きです


特に、お正月ね!おせちとお雑煮がとにかく好き!早く!早く食べたい〜!!


…な、ことは、おいといて


このほくほく感を、キチンと記しておきたいなと思うのです


12/10のワンマンライブの四日後、12/14には 大好きなふるんさんのイベントふるんナイトで大好きな方々との共演!



里帰りの ゆりちゃんが撮ってくれたの
すごく良い写真!!!







お客さまからもすてきな写真を撮っていただいてました♬


ありがとう
すごく嬉しいです



最後は、バックバンドにルルルルズという贅沢な環境の中で、女子ボーカル三人で




…まさかのキャンディーズ(。-_-。)


セッション曲を決めるやりとりで、

「わたし、女の子三人ボーカルだとPerfumeかキャンディーズしか浮かびません…ので、かっこいい曲なにか教えてもらえたら必死で覚えて練習します。。ごめんなさい(´Д` )」

と伝えたら

「キャンディーズね!おっけ!それでいこう!」

というまさかの採用(°_°)

これはもちろん、モナレコード店長であり、ルルルルズリーダーでもある、行さんとのやりとりですヨ


なので多少なりとも責任を感じて、振り付けを覚えてゆきました。。(。-_-。)

※ポジションは自己申告制の早いもの勝ち!とのことで、ちゃっかり即座にスーちゃんいただきました。ヤッター!


いつもハモハモを見守ってくれているふるんさん

特に、年末のふるんナイトはご自身のお誕生日に近い日程での開催で特別感が増すとのことですが

この数年連続、ずっと呼んでいただいていて本当〜〜にうれしい限りです!


ありがとうふるんさん!

そしてそして、そんなあたたかいイベントを盛り上げてくださったのは他でもない、ご来場のみなさまのおかげです(#^.^#)

本当に、いつもありがとうございますです\(^o^)/



おかげさまで、harmonic hammockは幸せに2013年のライブ納めができました***

|

« 続・360°! | トップページ | ほくほくとしのせ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033892/54404778

この記事へのトラックバック一覧です: ほくほく としのせ その1:

« 続・360°! | トップページ | ほくほくとしのせ その2 »