« ほくほく としのせ その1 | トップページ | New year yeah yeah »

ほくほくとしのせ その2

ハロー・タリエです♯


そして、大みそか。。(^.^)


今年は初めて実家を出てひとりで生活を始めたり、ハモハモを通してたくさんの方にお会いできたりたくさんの場所に行けたり(これはありがたいことに、今年に限らず毎年です。ありがとう)、約二年半ぶりの新しい作品が作れたり。。


良い一年だったなァ〜〜(^.^)



実はネ、今年のはじめに


“この数年分、うまくいかなかったこともがんばってきた成果が出る年”


なんて聞いていたんです(^.^)


今振り返ったら、その言葉がしっくりくる一年を過ごせたなァなんて感慨深いです。。


(((もちろん、もっとがんばらなきゃなことも、たくさをあるのだけれど)))



わたしの友達からも、そんなニュースが今年は多くて


ほくほくできることが、本当に、しあわせです(^.^)


!!そ し て !!

明日はいよいよ…



おせちにお雑煮ですね(OvO)



本当に、しあわせです(^.^)◎アハッ



2013年も、このくだらない走り書きを見守ってくださったみなさま、ありがとうございました*





|

« ほくほく としのせ その1 | トップページ | New year yeah yeah »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033892/54448584

この記事へのトラックバック一覧です: ほくほくとしのせ その2:

« ほくほく としのせ その1 | トップページ | New year yeah yeah »