« まんをじして | トップページ | 続・360°! »

360°!

ハロー・タリエです♯


12/10 渋谷WWWでのワンマンライブ、ご来場くださったみなさまや「行きたかった。。」の想いを寄せてくださったみなさま、本当に、ありがとうございました!

心をこめて、120分

わたしは普段からライブ中ステージからお客さんの顔を見るのが好きなのですが

この日はより一層じっくり見回しながらたくさんの笑顔をキャッチできて、唄いきることができました\(^o^)/

1386784803885.jpg

1386784809878.jpg

1386784812871.jpg

1386784816045.jpg

1386784819268.jpg

1386784823341.jpg

1386784828521.jpg

1386784834288.jpg

1386784840829.jpg

1386784845361.jpg


1386784854038.jpg

1386784861943.jpg

1386784866075.jpg

数年前、結成してはじめての企画イベントを下北沢モナレコードで行ったときに作ってもらったYoda Hidemiさんのハモハモ幕は、この日のために用意したかのように、会場に、ピッタリ!

そして、なんとこの日ライブ会場に届けてくださった篠崎恵さんのお花の飾りは、実は、渋谷にあるすてきなすてきなヘアサロン、blocのマーニさんこと篠原かおりさんからのプレゼント!びっくりと感激とで、涙しました。。( ; ; )

恵さんは、2ndアルバムのリリースイベントを下北沢ガーデンで行ったときに、大きなお花のオブジェを作ってくれてたんです*

あまりにも嬉しくて…
一部ではマイクスタンドに飾り
二部では首からかけて身につけて使わせていただきました(#^.^#)

かおりさん、恵さん、本当にありがとうございます


ずっと続けてきて、続けられてきて、こうやってこれまでのつながりがひとつの形になれたこの夜は、手を振ってステージを終えた終演後、わ〜ッと涙が溢れました。。


ハモハモを通じて出会えた方々が、みんな、だいすきです!

また、パワーをもらえました!ありがとう*

|

« まんをじして | トップページ | 続・360°! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033892/54229102

この記事へのトラックバック一覧です: 360°!:

« まんをじして | トップページ | 続・360°! »