« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

ほくほくとしのせ その2

ハロー・タリエです♯


そして、大みそか。。(^.^)


今年は初めて実家を出てひとりで生活を始めたり、ハモハモを通してたくさんの方にお会いできたりたくさんの場所に行けたり(これはありがたいことに、今年に限らず毎年です。ありがとう)、約二年半ぶりの新しい作品が作れたり。。


良い一年だったなァ〜〜(^.^)



実はネ、今年のはじめに


“この数年分、うまくいかなかったこともがんばってきた成果が出る年”


なんて聞いていたんです(^.^)


今振り返ったら、その言葉がしっくりくる一年を過ごせたなァなんて感慨深いです。。


(((もちろん、もっとがんばらなきゃなことも、たくさをあるのだけれど)))



わたしの友達からも、そんなニュースが今年は多くて


ほくほくできることが、本当に、しあわせです(^.^)


!!そ し て !!

明日はいよいよ…



おせちにお雑煮ですね(OvO)



本当に、しあわせです(^.^)◎アハッ



2013年も、このくだらない走り書きを見守ってくださったみなさま、ありがとうございました*





| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほくほく としのせ その1

ハロー・タリエです♯


ほくほく


ほくほくほく

としのせですね


わたしは、クリスマス〜お正月あたりまでが一年で一番好きです


特に、お正月ね!おせちとお雑煮がとにかく好き!早く!早く食べたい〜!!


…な、ことは、おいといて


このほくほく感を、キチンと記しておきたいなと思うのです


12/10のワンマンライブの四日後、12/14には 大好きなふるんさんのイベントふるんナイトで大好きな方々との共演!



里帰りの ゆりちゃんが撮ってくれたの
すごく良い写真!!!







お客さまからもすてきな写真を撮っていただいてました♬


ありがとう
すごく嬉しいです



最後は、バックバンドにルルルルズという贅沢な環境の中で、女子ボーカル三人で




…まさかのキャンディーズ(。-_-。)


セッション曲を決めるやりとりで、

「わたし、女の子三人ボーカルだとPerfumeかキャンディーズしか浮かびません…ので、かっこいい曲なにか教えてもらえたら必死で覚えて練習します。。ごめんなさい(´Д` )」

と伝えたら

「キャンディーズね!おっけ!それでいこう!」

というまさかの採用(°_°)

これはもちろん、モナレコード店長であり、ルルルルズリーダーでもある、行さんとのやりとりですヨ


なので多少なりとも責任を感じて、振り付けを覚えてゆきました。。(。-_-。)

※ポジションは自己申告制の早いもの勝ち!とのことで、ちゃっかり即座にスーちゃんいただきました。ヤッター!


いつもハモハモを見守ってくれているふるんさん

特に、年末のふるんナイトはご自身のお誕生日に近い日程での開催で特別感が増すとのことですが

この数年連続、ずっと呼んでいただいていて本当〜〜にうれしい限りです!


ありがとうふるんさん!

そしてそして、そんなあたたかいイベントを盛り上げてくださったのは他でもない、ご来場のみなさまのおかげです(#^.^#)

本当に、いつもありがとうございますです\(^o^)/



おかげさまで、harmonic hammockは幸せに2013年のライブ納めができました***

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・360°!

ハロー・タリエです♯

そして、2013年12/11(水)

ついにharmonic hammock 3rd mini album“360°〈パノラマ〉”、全国発売です!!

タワーレコード新宿店さま
1386785850526.jpg

タワーレコード渋谷店さま
1386785858559.jpg

タワーレコード池袋店さま
1386785865681.jpg


視聴機展開ありがとうございます!\(^o^)/


タワーレコード新宿店さんでは、2014年1/17(金)にインストアライブも決定!

みなさん、遊びにきてくださいね〜!

1386785872224.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

360°!

ハロー・タリエです♯


12/10 渋谷WWWでのワンマンライブ、ご来場くださったみなさまや「行きたかった。。」の想いを寄せてくださったみなさま、本当に、ありがとうございました!

心をこめて、120分

わたしは普段からライブ中ステージからお客さんの顔を見るのが好きなのですが

この日はより一層じっくり見回しながらたくさんの笑顔をキャッチできて、唄いきることができました\(^o^)/

1386784803885.jpg

1386784809878.jpg

1386784812871.jpg

1386784816045.jpg

1386784819268.jpg

1386784823341.jpg

1386784828521.jpg

1386784834288.jpg

1386784840829.jpg

1386784845361.jpg


1386784854038.jpg

1386784861943.jpg

1386784866075.jpg

数年前、結成してはじめての企画イベントを下北沢モナレコードで行ったときに作ってもらったYoda Hidemiさんのハモハモ幕は、この日のために用意したかのように、会場に、ピッタリ!

そして、なんとこの日ライブ会場に届けてくださった篠崎恵さんのお花の飾りは、実は、渋谷にあるすてきなすてきなヘアサロン、blocのマーニさんこと篠原かおりさんからのプレゼント!びっくりと感激とで、涙しました。。( ; ; )

恵さんは、2ndアルバムのリリースイベントを下北沢ガーデンで行ったときに、大きなお花のオブジェを作ってくれてたんです*

あまりにも嬉しくて…
一部ではマイクスタンドに飾り
二部では首からかけて身につけて使わせていただきました(#^.^#)

かおりさん、恵さん、本当にありがとうございます


ずっと続けてきて、続けられてきて、こうやってこれまでのつながりがひとつの形になれたこの夜は、手を振ってステージを終えた終演後、わ〜ッと涙が溢れました。。


ハモハモを通じて出会えた方々が、みんな、だいすきです!

また、パワーをもらえました!ありがとう*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »