« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

にんにんにがつ

ハロー・タリエです♯

まさかとは思いましたが、二月です(°_°)


前回のブログではすぐに次回がやってきそうな予感を残したくせに。。(。-_-。)

二月も半ばに入りまして、昨夜はバレンタインデー*
毎年欠かさず焼いていたガトーショコラを、実家を出て初めて迎える今年はとうとう作ることができませんでした。。凹

わたし、ガトーショコラとゴーヤチャンプルーには自信あったりします。エヘン。虫。


さて、ホワイトバレンタインデー、なんてロマンチックな表現も耳にしましたが、今週は先週に引き続き関東にも大雪の影響が!!!

楽しみにしていた横浜マリンタワーでのライブが中止になってしまいとても残念でした。。

が、中止のお知らせ直後に、楽しみにしてくださっていたお声を届けてもらって励まされました( ; ; )ホロリ。ありがとうございます。絶対リベンジしたいです!(>_<)


次回のライブは、かっくいいバンドpertorikaさんに呼んでもらいましたよ!憧れのチーナさんとともに!楽しみです。

2/22(土)恵比寿天窓.switch『pertorika presents amayadori』
【出演】pertorika/チーナ/harmonic hammock
【時間】開場18:00 開演18:30
【料金】前売¥2300(+1D)


最後になりましたが、先月の長野松本の瓦レコードライブでのヒトコマ(^.^)




山梨放送のラララ♪モーニング、吉岡さんと(^.^)
ラララスタジオ、富士山も見えるとっても見晴らしの良い気持ちいい場所でした。生放送で生演奏、なかなかに緊張するシチュエーションでしたが優しいスタッフさんやパーソナリティ吉岡さんのおかげで、安心して唄えました:-)






そしてこの日の夜は、念願の新宿タワーレコードでのインストアライブ(^.^)




ずっと演奏したかった場所でたくさんの方に会えて、聴いてもらえて感無量でした。。かわいい方からお花までいただけて、わたしは幸せです(#^.^#)
ありがとうございました*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »