« じんちゃんと。 | トップページ | 再会も、はじめましても、幸せな出会いだね »

テレビにラジオにハモハモハモ

ハロー・タリエです♯


3/12(水)はtvkテレビ神奈川の『ありがとッ!』に
harmonic hammockからvoタリエ・pfキヨノサン・gt.ケンケンが出演させていただきました






キヨノサンが白くケンケンが黒く、わたしは悪い顔をしていますなぁ \m/(´v` )

※いずれも、観てくれてた方のつぶやき写真からいただきました!ありがとうございます!


MC松風さん、三浦さんの見事な進行に助けられ、アルバムレコーディングのお話や結成秘話など、“360°”の生演奏のあとのトークコーナーでもお世話になりました(#^.^#)


そして3/14(金)は、perc.マトバさんとvn.ウーさんが加わった五人で、FMヨコハマ『Tresen+』に出演させていただきました!




※奇跡的に女子の私服がパステルカラーでしたもうすぐ春ですね♡
※キヨノサンがぼんやり見えたあなた!心配しないで。大丈夫です、大丈夫ですよ!

こちらのゲストコーナーでは、“空とラララ”をスタジオ生ライブ*
MC光邦さん、じゅんごさんも楽しくララララ〜♪してくださって幸せでした〜!ありがとうございました*\(^o^)/*!


そしてそして、なんと特別に。。∵

この日はこの後の「童謡じゅんご」のコーナーにも、ハモハモ五人が仮入部させていただいちゃいました(#^.^#)!

ハモハモが作ったコーナージングルに合わせて、じゅんごさん光邦さんが即興で唄ってくれたのですが…


これがまた最高に楽しくって!!


どちらのコーナーでも終始笑っぱなしで、ほっぺたが痛くなりました笑!



やっぱり、お話上手で進行のプロの方にお会いできると感動します。。。わ、わたしもガンバロ。。ヘロヘロ。。(。-_-。)

|

« じんちゃんと。 | トップページ | 再会も、はじめましても、幸せな出会いだね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033892/55398407

この記事へのトラックバック一覧です: テレビにラジオにハモハモハモ:

« じんちゃんと。 | トップページ | 再会も、はじめましても、幸せな出会いだね »