« にんにんにがつ | トップページ | テレビにラジオにハモハモハモ »

じんちゃんと。

ハロー・タリエです♯

3/8(土)は、元ズータンズのボーカル、現在はじんプラットホームでソロ活動中のじんちゃんのイベントに、ハモハモが呼んでいただきましてのスペシャルナイト!

じん子の部屋 セカンドシーズンwith harmonic hammock〜東京〜@恵比寿天窓.switch

*\(^o^)/*とってもとっても楽しい時間、共有してくれたみなさま〜ありがとうございました!*\(^o^)/*

大好きなじんちゃんと一緒に、普段のハモハモライブでは考えられないトークコーナーや、じんちゃんのステージにハモハモひとりひとりがコラボさせていただいたり、ハモハモの“haco otoco”を一緒に唄ってもらえたり!


わたし個人としても、じんちゃんの心の広さと話術と明るさの隣で、ついつい調子に乗って開放感溢れる夜となりました。。。(#^.^#)

じんプラットホームの“ただいまの町”、Something ELseの“ラストチャンス”も一緒に唄えて嬉しかった…!選曲の理由は、中学生タリエがサムエルのボーカル大久保伸隆さんに恋していたからという恥ずかしいエピソード(。-_-。)



そんな話も盛り上がっちゃうから、リハーサルからしてすでに楽しくってね!


「タリエちゃん、それなに!?!?」
ってツッコミながら一緒にやってくれたキツネポーズ◎

これは、今年に入って、これまで写真と言えばピースサインしかできないバリエーションのない自分に飽き飽きしてほそぼそと実行していたキツネ∵



そうこうしていると、今キツネポーズを振り付けにしているアイドルがいるとの情報アリ!ガーン!
そういうんじゃないんだよね…(´Д` )と、キツネ活動三ヶ月目にしてもはやこれまでかと思った矢先!


高校生の時に血迷って野球部のマネージャーをやっていた過去が暴かれたわたし。。

キツネ。。

キツネ。。?


からの。。。。?






ツーアウトーーー! \m/(´v` )

と、もうあの日なぜこの経緯になったのかきっと誰も覚えていないでしょうけれど、いかんせんわたしも覚えてないのだけれど、
2014年の残り以降、これからはツーアウトに切り替えてポージングしてゆくことを決意したのでした


ちなみにこのじんちゃんビスコ、なんとお客さまの手作りグッズなんですって!!天才!ハイクオリティ!!驚愕!!

しかも作者の方、以前のハモハモ浜松ライブに来てくださって二度目ましてだったの〜感激ッス(ToT)







最高のシュークリーム、ありがとうございました!涙

以前のパーマロングヘアの面影もなく今はすっかりショートボブの子になりましたので、頭にシュークリーム乗っけてじんちゃんのおだんごのまねっこタリ子 \m/(´v` )









からの、争奪戦 笑!


なんてウソウソ、ちゃっかり女子で一個ずつ頬張らせていただきやんした(=^x^=)


この日も美味しいものやかわいいお花、たくさんいただいちゃいまして、みなさま、本当にありがとうございます(#^.^#)
ニヤニヤもぐもぐ、ありがたくいただいてます(#^.^#)



p.s.
特別な夜なので、じんちゃんに背中を押されて笑、年に一度あるかないかの気合いのアレ、やりました!笑




ヤーッ!


こんな日を作れるじんちゃんて、ほんと、すごいやと憧れがまた増しました… \m/(´v` ) ♡



|

« にんにんにがつ | トップページ | テレビにラジオにハモハモハモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033892/55398172

この記事へのトラックバック一覧です: じんちゃんと。:

« にんにんにがつ | トップページ | テレビにラジオにハモハモハモ »