« 再会も、はじめましても、幸せな出会いだね | トップページ | ご挨拶 »

きのうの夕焼け きょうの夕焼け

ハロー・タリエです♯


お久しぶりすぎますが、ずっとブログの存在を忘れていたわけではありゃんせん

「書きたいなぁと思ったのが、たまたま今日でした」ペンネーム:なまいき太郎


By the way

昨日の夕焼けがきれいでね、今日も見れるかなぁってわくわくしていたのだけど

わたしのタイミングが合わなかったのか

そもそも、待っていたとしてもこの景色だったのか

期待の色に会えなくて


たとえ似たような日だったとしても
毎日は決して繰り返さない

なんてあたりまえなことを考えながら歩いてた

変化することが普通
変わっていくことがあたりまえ

おんなじ空なんてないんだよなぁと

自分を励ますかのように
夕焼けに教えられた気がしたのです




悲しむことはないんだ
悲しまないでほしいな

|

« 再会も、はじめましても、幸せな出会いだね | トップページ | ご挨拶 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033892/60328408

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの夕焼け きょうの夕焼け:

« 再会も、はじめましても、幸せな出会いだね | トップページ | ご挨拶 »