« きのうの夕焼け きょうの夕焼け | トップページ

ご挨拶

11月に
個人Twitterアカウントとharmonic hammock HPにて発表させていただきましたが

こちらでのご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。

この度、私タリエは、harmonic hammockボーカルを脱退させていただくこととなりました。

このバンドで活動を続けることができたのは、
応援してくださる皆さまやメンバー6人のおかげであることは苦しいくらいにわかってはいるのですが、

この場所でわたしができること、やるべきこと、やりたいこと…

ここ数年の間
さまざまな葛藤があり、今年に入り、決断させていただきました。

バンドがこれからどのような形になるのかについては、
6人に託すことになった為
今わたしから発表できることがなく、、

これまでバンドを応援してくださった皆さまへ
このような発表をするのは大変心苦しいのですが

2016年1月19日(火)
渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて行われる
現メンバーでのワンマンライブを最後に

harmonic hammockは活動を休止します。


7年間の活動を応援してくださり、
本当にありがとうございました。
この日、集大成となるラストライブをお送りしますので
見届けていただけましたら、幸いでございます。


それから
今後のわたし個人につきましては、

「日本の美しいうたである童謡や唱歌を未来へ唄いつないでいきたい」
「メッセージとしてのオリジナル曲を届けたい」
「アートと音楽とのコラボイベントを行いたい」
「いちシンガーとして確立したい」
という、かねてからの想いを実現できるように
活動を続けていきたいと思っています。


harmonic hammockのボーカルだったからこそ応援していただけた、
ということを日々痛感しながらも、

これからもひとりの人間として、歌手として
レベルアップ、スキルアップできるように
邁進していきたいと思っております。

もしよろしければ、
これからも、よろしくお願いいたします。

本当に、ありがとうございました。

|

« きのうの夕焼け きょうの夕焼け | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033892/62922753

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶:

« きのうの夕焼け きょうの夕焼け | トップページ